« 教授 | メイン | これなぁ〜んだ! »

2013年2 月21日 (木)

コメント

Rieさん

こんばんわ!沖縄のRieです。

たんかん酵素、飲んでおいしかったら出来上がりだと思いますよ!基本的に、果物をいれては泡がたったら出来上がり!だといいますが、もう果実はとってあるので、砂糖がとけていたらいつでものめますよ!そとあとは、発酵がすすんで酸っぱくならないよう、冷蔵庫で保存して、飲んでいけば大丈夫だはず!
酸っぱくなっても、ただお酢になってるだけなんでどれものめますよ!

天野三郎

酵素はよく健康にいいと聞きますが、私は何なのかはよく
分かってません(笑)
一見、ジュースのようですがタンカンの酵素が詰まっている
のでしょうか。
島のエネルギーに溢れていそう!?

t-papa

島の高校生は、卒業式から4月の旅立ちまでの1カ月に、自動車の免許を取るんですね。元さんも、かつて同じ時期に取られたのかな?

あるファンサイトで見たのですが----元さんは、バイクで高校の通学をしていたって、本当なの?
「ライダー姿」のちとせさんを、一度見てみたかったな----。
もし機会があって、宜しければで良いのですが、お写真をブログにアップして頂けませんか。(今の「ライダー姿」のお写真でも結構ですが----)

「免許」と言えば、元さんは「美容師さん」の免許を持っていらっしゃるのですよね。
その腕前を発揮する機会は、今はもう無いのかな----いや、きっと、娘さんや息子さんの髪を整えるのに、腕前発揮されているんですよね。

それにしても「たんかん酵素」きれいなオレンジ色ですね----美味しそう。
オレンジジュースとは違うんですよね?----何が違うのかな?------またレポートして下さいね。
貴方のことを想っていると、いつも書き過ぎてしまうので、今日はこれ位でやめておきます。また、楽しいお写真とコメント期待しております。

ロメオ

美味しそう!たんかんはビタミンCがたっぷりらしいですね。作り方はわかりませぬ。

キキ

これがタンカン酵素なのですね(☆。☆)

凄いきれい~濃厚なお色の仕上がり

ちとせさん 魔法のつえを持った魔女みたい~

凄いです!(^^)!パチパチパチパチ

島の若者さん 
夢に向かってパタパタパタパタ~と
(ノ^^)ノ羽ばたけ~

MELODY

たんかん酵素!
なるものがどんなものかは
存じ上げませんが、
美味しいのなら正解でしょ?

ちとせさんがお元気そうなので
なんだかうれしいです!!

フクタカ

高校卒業ですかぁ~。懐かしいなぁ~。あれから随分、経ってしまったなぁ~。月日の流れの早さを感じます。たんかん酵素のことはわからないなぁ。まぁわかる人が現れるでしょう!ぬか床ちゃんの時みたいに。ブログありがとうございました!!

羽と衣の果ての果て。

むちゃんこ美味そうですね(-゜3゚)ノ

身体にとっても良さそうですね(*^-')b

僕も、糠をつけていますが、全てが正解のような気がしますよ♪

音楽にも正解が、ないですもんね(^-^ゞ

お身体に気を付けて大切な魔法を届けて下さいね♪
ありがとうございます♪

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。(^_^)/
元気みたいですね~~。
完成したんですね?(*^-^*)V たんかん酵素。
何だか、市販の100%のオレンジジュースみたいに見えるね~。
どんな味なのかなぁ~。(*^o^*)
今日も笑顔の1日になりますように・・・・・♥
富愛斗でね。o(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。