« 大好きな姉妹がラジオを始めました❤️ | メイン | ㊗️奄美イベントの一コマ。 »

2018年2 月13日 (火)

コメント

MELODY

ちとせさん、

"冬のハイヌミカゼ" in 浜離宮 
ライブおつかれさまでした!

帰り際に、もしかしたら、
ジャイアンさんとすれ違ったかも!!

名曲「ウルガの丘」がよかったです!!!
踊りたかったぁ

みぞん

浜離宮、聞かせていただきました! アコースティックな編成で、歌声をじっくり聞かせて頂き、とても幸せなひと時をありがとうございます!! インフルではないですが、圧倒的な歌声に元気を頂きました(笑)

今月初旬、始めて奄美大島行きました! 桜風景を撮影に行ったのですが(風景撮影が趣味で)、南国の島国特有の景色に魅了されました。この地があの歌声を生んだんだなぁと感慨深く今日も聞かせていただきました。

またコンサートに行きますので、今後もぜひぜひ頑張ってください~!!

nabe

久しぶりにライブ
楽しみにしてるよー

この記事へのコメントは終了しました。