« 酵素! | メイン | 綺麗〜なコト。美味しいコト。 »

2013年2 月24日 (日)

コメント

ひろき

なつかしい

t-papa

息子さんのチョコレート、まるっきり石にしかみえませんねぇ~。こんなお菓子もあるんですね。もし、本当の石が混じっていても気が付きませんね。

中孝介君のライブ-----彼、声出ていました? 「すごい楽しかった」って---何よりですね。でも聞いていて歌いたくなるって、元さんは本当に歌うことが好きなんですね。

私の方は、金曜日に、奄美FMでStartチャンの話しを聞いていました。
「たんかん酵素」も「ぬか漬け」もうまく出来ているようですね。毎日話しかけたり、かき混ぜたりして愛情をかけて作っておられるご様子が良く分かりました。----子育てと同じかな----さすが元さんですね。

それにしても奄美の高校生たちは羨ましいな。元さんや、中君、カサリンチュ、パフュームさとしさん等のライブとトーク聞けるんですよねぇ----豪華ですね。奄美んちゅ(人)の方って団結力あるよね-----やっぱり高校卒業は旅立ちの時で、皆んなが思い入れがあるのでしょうね。

旅立ちの後、季節はめぐって本格的な春になりますが---奄美は、早く桜が咲いたりするんですよね。
季節のお便りとお写真またお願いしますね。楽しみにしております。
私の方は相変わらず、毎日「元ちとせ」を聴いておりますよ。

フクタカ

そのチョコレート本当に石に見えるね!俺も食べてみたいな。人のライブやら色々な物から刺激を受けて、ち~ちゃんも良くなって行くのでしょうね。これから、ますます楽しみです!!ト―クとライブ楽しんで下さいって、もう終わってるか?ワクワクすることは良いことですね。ブログありがとうございました!!

よっちゃん

元 ちとせ様 初めましてm(_ _)m

奈良在住で奄美市名瀬出身者の人間です!

貴女の活躍振りはテレビ・ラジオ等で拝見、視聴致しております!!

貴女との出会いはそう10年前位のFM802からのあの衝撃的な声からの始まりでした・・・

で、貴女の事をいとこらと話をしててこれまたビックリ(°д°)

何と同級生と言う事が発覚!!!

こちらには名前を出す事は控えますが(^x^)

古仁屋には良く遊びに行った物です(*^^)v

徹子の部屋も偶然にも拝見し島と本土との往復、大変でしょうが頑張って下さい⊂(^・^)⊃

俺も5年振り位に今年の正月、帰って来た所ですがいとこらは来年の正月、帰る言うてましたわ(^-^)/

中さんも関西のテレビ番組、ちちんぷいぷいで偶然にも拝見してます( ゚д゚ )

お二人共、島の発展?の為、これからも応援してます

お体をお大事に・・・

最後にあまみネット、良いサイト見つけましたわ\(^o^)/

mikazuki

うちの子もちっちゃい時これ好きやったなぁ~♪

おいしいのに、見た目もびっくりで結構大人のほうがテンションあがるよなー(笑)

「ママ、石ころ食べちゃうぞーーっ!!」

みたいな小ネタしたよね・・・?

俺は何回もやった(笑)

ありんこ

私も最初見たときまず形に驚き、次に味に驚きました。
おもしろいお菓子ってあまりおいしくないことが多いのに、これはおいしいですものね。
水槽の底なんかに入れたら絶対誰も気づかないですね(笑)

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。(^o^)/
え?!これチョコレートなの?!大磯海岸の石みたいに見える~~!!(*'▽'*)
東京は、まだ寒い日が続いているけれど・・・・・。
笑顔の旅立ちになるといいですね~~♥
卒業、おめでとう。
富愛斗!!\(^ー^)/♥

天野三郎

あ〜!石のチョコ、食べた事あります!
すごいリアルにできてますよね〜。

高校生向けのトーク&ライブ興味があります。
ぜひブログで様子を教えてください!

ロメオ

月の小石チョコですね。チョコって知らないと驚愕します。外で落としたら小石と見分けがつかなさそうです(笑)おやすみなさい。

この記事へのコメントは終了しました。