« ハッピーバースデー! | メイン | 一歩ずつ!一歩ずつ! »

2013年1 月 7日 (月)

コメント

鯛安

ガンバレ!!主婦

t-papa

新年に何か新しい事を始めようというお考え、素敵ですね。
1月2日の朝日新聞デジタル版のインタビュー記事も読ませていただきました。
貴方の歌や、歌う姿が、何故心に響くのだろうと考えていました。
上田現さんの曲「北京の蝶」に「歌えば何かが少し変わるだろうってね」という言葉がありますが、元ちとせの歌が、私達ファンの心を何か少し変えてくれるような気がするのは、何故だろうってーーー。
奄美の美しい自然の中にいて、子育てや家事などのオフの生活をしっかりとされている「貴方のお人柄」から溢れ出てくるもの、それがオンの時の貴方の歌に自然に現われて、そういった気持ちにさせてくれるのかなあってーーー。
ファン歴は浅いのですが、何となく、そんな風に思っています。
お漬物、きっと美味しく漬かりますよ。

フクタカ

ぬか漬けうまく出来ると良いですね。なんか面白そう。報告待ってます。ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、こんばんは~~。(^ー^)/
糠漬け。いいよね~~。胡瓜に茄子、人参にキャベツ♥ 話に聞くところだと、トマトの丸々一個漬けも旨いらしいよ。(*^▽^*)v
どんな糠漬けが出来るか、報告、待ってま~~す。
富愛斗だよ~~♥

mikazuki

こんなん絶対うまいやぁ~~~ん♪♪

それに絶対お酒のアテやぁ~~~ん(笑)

なんかいろいろ漬けてありそうで、出来上がりが楽しみやなぁ^0^

谷ちゃん

おっ!ちーちゃん糠漬け頑張って下さい。私も漬けもの好きなので以前米ぬかを貰って挑戦しましたが長続きしませんでした。(--〆)
やはり続けないとだんだん億劫になりますから努力家のちーちゃんには向いているかも・・・。

MELODY

ぬか漬けはおいしいですよね!
去年、わたしは失敗してしまいました
半年は楽しめましたが……

母にきいたら、塩と鷹の爪だけしかいれてないそうです。
ちとせさんが始めるなら
わたしも再チャレンジしてみます!!

nabe

糠漬けうまいよね

うちも漬けているのですが

容器が小さく1回にできる量が少ないので奪い合いです。

これから、糠漬け香る良い女房&歌手になりますな。

この記事へのコメントは終了しました。