« 34年目! | メイン | 始めてみます。 »

2013年1 月 6日 (日)

コメント

boso

遅ればせながら誕生日おめでとうございます。忘れてたわけではないのですが、注)自分も1月5日生まれなので、
昨年もライブに行けたので今年も行けると良いなぁ
今年も益々の活躍祈ってます。

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。(^_^)/
笑顔いっぱいのバースデーになったみたいですね~~。(^ー^)v
素敵な友達に囲まれて・・・・・ちーちゃんの笑顔もキラキラだね~~。(*^▽^*) こちらも、思わず笑顔になりました。(*^▽^*)v どうもありがとう♥
今日も、富愛斗でね♥

nabe

遅ればせながら、新年おめでとう
そして、誕生日おめでとう。

実は年末からブログを見ていなかったのと、金曜の夜から今日の朝までインフルエンザで熱にうなされてました。

夕方、熱が下がって元気が出てきてやっと久しぶりにブログ見ました。

今年も体に気をつけて、ますますのご活躍を期待しています。

フクタカ

本当に、祝ってもらえるのはありがたいですね。ケ―キも手作りで良いですね。写真からち~ちゃんの気持ちがノリノリなのが伝わってきます。なによりです。ブログありがとうございました!!

キキ

ハッピバースデーとぅゆぅ♪ハッピバースデーとぅゆぅ♪
凄い凄い凄~~~い
*素敵なパティシエさんからの素敵なバースデーケーキ*
元さん♪元気そうでなによりです♪
元さんもパティシエさんも素敵~♪

ナアスケ

とてもいい顔、楽しい仲間に囲まれてるのがわかります!

左手に持ってるのは何杯目?

飲みすぎも、年に一度の日だからいいかぁヽ(^0^)ノ

天野三郎

おぉ、手作りとは凄いですね!お店のケーキのようなクオリティ!
そして2枚目の写真の表情が(^^;)盛り上がりが伝わってきました。

この記事へのコメントは終了しました。