« 始めてみます。 | メイン | 満月ヨガ »

2013年1 月 9日 (水)

コメント

ナアスケ

女の子は3歳くらいで、すでに女ですよね?!

子供や自分の子って枠にはめて接しないで、ひとりの人間と思ったら以外と自然とうまくいくかも(^_-)

鶏飯美味しそう♪
ひさ倉かな?! 私も食べたいなぁ!

キキ

子育てって難しくもあり楽しくもあり 

日々色んな事を吸収して、すくすくとお姉ちゃんに成長しているんですね。


こにしだいすけ

ひさ倉の鶏飯ですか?
これをランチで食べてるということは、
さては二日酔いですね〜
お大事に…

子どもいないので、
反抗期とかよくわからないので
よけいなコメント控えますね。

MacBook Airがお揃いなので
ちょっと気分が上がりましたよー

t-papa

お嬢さん、自我の芽生えですかねえ。うちは息子ばかり3人(もう大きいのですが)なので、女ごころは良くわかりませんが、母と娘で姉妹と見まごうほど仲が良い例をよく見かけます。ゆったりした時間と空間で、じっくりと子育てしてくださいね。いずれにせよ、将来楽しみですね。ひょっとすると、歌の道で「元ちとせ2世」になったりしてね。
それにしても、鶏飯美味しそうですね。奄美の名物料理と聞いていますが、お祝いの時だけでなく普段から食べるのですねえ。元さんは、お料理が得意そうですね。以前のブログで、娘さんの運動会の時に準備された、豪華なお重の料理や、くだもののパイなどのお菓子の写真を拝見してそう思いました。
元さん(又はStartちゃん)の「得意料理ベスト3」は何ですか。
ついでの機会の時で良いので、ブログや奄美FMで紹介してくれたら、
うれしいかもね。失礼しました。

K

カーペットの上になんでまな板が(笑)
私はMacではないけど
基礎からやり直します

MELODY

ちとせさんなら子育ても
自然体でいいのではないでしょうか、

「静夜曲」のように、

akihiko

ちーちゃん、こんばんは~。( ^o^)/
反抗期・・・・焦らず、のんびり、マッタリと・・・・(*^^*)v
振り回されては、駄目ですよ~~。(*^-^*)v
Mac・・・・何とかしようと思うだけで、凄いと思います!!
僕は、スマホでさえ使えこなせていません。σ(^◇^;)
富愛斗で、まいりましょう。o(^-^)o♥

フクタカ

娘さん、最近難しい感じですかぁ。女の子は男の子より成長が早いと聞きますが自我が生まれて成長している証ですかねぇ?ちなみに、ち~ちゃんにも反抗期があったんですかね?本まで買って勉強して子供思いですねぇ。子育ての先輩、お母さんや地元の方達に話しを聞くのも良いのではないでしょうか?気軽に聞ける所が島の良い所ですよね。呑気にやっていく事が1番かもね。ブログありがとうございました!!

mikazuki

大人と子供でも女同士はマジ喧嘩したりするよなぁ・・・

まぁ、ぶつかったりするのもちゃんと向き合えてる証拠なんちゃうんかなぁ~^^v

奄美の自然と鶏飯がすくすく育ててくれるでしょう♪♪

この記事へのコメントは終了しました。