« 感動の日々! | メイン | 名古屋!大阪!ありがとう。 »

2012年11 月 8日 (木)

コメント

Tsuchiya

名古屋ブルーノートのセカンドステージ 堪能しました!
田舎者なんで 終電の時間に間に合わないため アンコールの途中で 泣く泣く席を立ち 失礼しましたが 素晴らしかったですよ!!

谷ちゃん

 ちーちゃん寒かったね~!西宮ガーデンズミニライブお疲れさまでした。
 雨降らずに好かった。ビルボードから一週間で、またちーちゃんの生歌が聞けて好かった。CDは購入済みだったので握手会は参加できなかったけど、戻り際に声を掛けることが出来て好かった。
 でも、喉の調子が今一つか少し歌い辛そうにされているように感じました。連日のキャンペーンで休む暇もないでしょうが「せえごれ」飲んで喉を労わってあげて下さい。
 ところで「せえごれ」、黒糖焼酎売り場でも見かけないんですが、一般の酒類売り場には出てないのでしょうか…。
 空気も乾燥して歌うには条件は悪いですが、体に気を付けてツアー頑張って下さい。
 忘年会に向けてちーちゃんの持ち歌を練習しておきます。(^-^)

しょうが

名古屋BNに行きました。
初めて生で元さんの歌を聴き、
ぐっと来て泣けました~!!
泣いてる方多かったですよね。
また名古屋BNに来てくださいね!

ありんこ

「せんごれ」は東京でも買えるのかしら?見つけたら即買いますね(笑)
私も、CDショップで初めて元さんのCDを買いに行った時、「モ」のコーナーを探した人間ですが、月日が経つのは早いものですね。あのころまだ学生だった私も、もうすぐ1児の母になります。
寒暖の差が激しいですが、体調に気を付けてください。

nabe

黒糖焼酎「せえごれ」の題字にイラストそれに看板の写真に起用されたんですね。

お酒の強そうなちーちゃんにぴったりのお仕事ですな。

これから演歌にも進出?

それと新宿タワーレコードのイベント、お疲れ様でした。

ちーちゃんを見送った後、CD売り場のちーちゃんのコーナーで「本場奄美島唄 故郷・美ら・思い」を発見しました。

奄美でしか買えないと思ってたので、今日は幸運な日だと思い購入。

友達の家で酒を飲みながら聞いていると、奄美のスナックで飲んでる気分になりました。

今度ぜひ「せえごれ」を買ってちーちゃんの島唄を聞きながら飲みたいと思います。(^.^)

MELODY

行きましたよ 新宿タワーレコード!
握手もしていただいて大満足です♪

そして、スープカレーの素があるんですねぇ、

そしてそして、「せえごれ」、字が上手ですね!
絵は書くなと言われているときいたことがありますが、
うそでしょ 黒うさぎのイラストもなかなかです、

今夜も 新しい自分を見つけられそうです!!

まさみ

タワレコ新宿のインストアに行きました。あんな近くで、ちとせちゃんの歌声を聞けるなんて、とても贅沢な時間でした。握手の時に嬉しい出来事があって、本当に本当に嬉しかったです。また会いに行きますね。

フクタカ

多忙な日々を楽しんでいる様ですねぇ~。ち~ちゃんらしくてなによりです。これからも色々楽しんじゃって下さい!!ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、こんにちは&お疲れさま。(^-^)/
スープカレー。良いよね~~。僕の母方の親戚が、札幌に居るのでこの写真のとは違うけど、良く送ってくれるよ。(^_^)v
そして、ちゃんが色んな所で皆に笑顔と元気を届けてくれるから、ちーちゃんの所にも、笑顔になる事が集まって来るんだよね。(^-^)v
これから寒さも厳しくなって来ると思うから、くれぐれも体調に気をつけて......♥
富愛斗でね♥

mikazuki

焼酎の題字とイラストにびっくりしたっ!!

めっちゃええ感じですっ!!

たぶんちぃちゃんが書いたって思うからやけど。。。

ビールも日本酒も控えて、いっぱい”せえごれ”ます~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。