« いよいよ!ビルボードライブ大阪。 | メイン | キャンペーンの日々は続く! »

2012年11 月 5日 (月)

コメント

Chita Tatiana

書き込みが遅くなりましたが、
ビルボード大阪でのライブ!
主人と行かせていただきました(*^▽^*)
あれからもう一週間も経ったなんて
思えないほどステージに立つちーちゃんの
姿がまたまだ鮮明に思い出されます(*^^*)
甘露では私もちーちゃんと一緒に声に出して
歌って凄く楽しかったです!(^^)!
主人もノリノリで、最後まで手を振ってました。

昨日は名古屋でのライブお疲れさまでした!
木曜日のZIPも聞きましたよ!
名古屋名物たくさん食べましたか?


そして!私たちは今金山に向かっています!
あと一時間でちーちゃんに会えると思うと嬉しくて、
2歳の娘も「ちーちゃんに会いに行くの!」と
朝からご機嫌です(*^^*)


まだまだ忙しい日々、お体気をつけてね!

katoken

ビルボード東京もいよいよ来週ですね!
タワーレコードにも行かせてもらいました。
いいおやじがドキドキして、「ミッドタウンに行きます。」って言うのが精一杯でした。(;^_^A

CD屋に行って、ラジオで聞いたわだつみの何とかのCDを買おうとして、店内のポスターを見つけて「このモトチトセのCD下さい」って言ったら「あ、ハジメチトセですね」と言われてから10年経ったんですね。早いものですなァ。

あ~早く15日にならないかな。
楽しみにしてます!
(でも15日過ぎたら、2月まで長いな)

hkr*

ビルボードお疲れ様でした♪
衣装も花の髪飾りも可愛いかったです(*^^*)
去年の11月よりまた10周年でパワーアップしたちーちゃんに会えて素敵な時間を本当にありがとう*♡
カクテル1杯だけなのにちーちゃんの歌声とビルボードの雰囲気に酔いしれました(笑)
また大阪に遊びにきてねー!!

nabe

ビルボードライブ始まったんですね。
実は、11月3日 私も感動の日でした。
新宿タワーレコードで、ちーちゃんと握手できたので。
ちーちゃんの手は柔らかくそして暖かかった。
いい年のおっさんが、アイドルの追っかけみたいで、少し恥ずかしかったけど、やはり素晴らしい人の力を感じると感動するのですね。
これから、もっとちーちゃんの歌を深く感じられそうな気がします。
あの日、早起きで眠かったでしょうが、歌とともにとてもうれしかったです。
ありがとう (^^)
東京ビルボード楽しみです。

akihiko

ちーちゃん、お疲れさま。
楽しい時間を過ごしているみたいですね~~。(^_-)v
僕も、3日の新宿で、素敵な時間を過ごす事が、出来ましたよ!!
(^-^)v どうもありがとうね~~♥
これからの10年も、一緒に富愛斗でね♥(^_^)ゞ

フクタカ

ビルボ―ドライブお疲れ様でした。すでにち~ちゃんも可愛いらしい大人だと思うけどね。俺よりも11歳も年下なのに大人なだなぁ~と思う時があるよ。これからも、ち~ちゃんペースで色々頑張って下さい!!ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。