« キャンペーンの日々は続く! | メイン | 寂しいけど。。。 »

2012年11 月11日 (日)

コメント

すなり

名古屋のライブからもう一週間たつんですね。
暖かい日差しの中でのライブは最高にきもちがよかった!
繰り返しアルバム聞きながら、余韻に浸ってます。
ちーちゃんが話してたように一人でも多くの方に届くといいな。また名古屋にも来てくださいね。

鯛安

東京ビリボードお疲れさまでした。
大きなステージでないので
すごく近くでちとせさんを拝見出来て感動しました。
やはり歌は生歌でないとね!
マスコミごり押しの韓流クチパクダンスやら
秋元インチキ商法とは違う正当な音楽を日本に広めて下さい。
と言いつつも帰りに生サイン入りCDを購入してしまいましたが・・・
2月の10周年ライブも楽しみにしております。

すーさん

名古屋お疲れさまです
俺の一言があんなにウケるなんて
f(^_^)

今度は有料ライブ見に行こうかな

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわ~♪

こんなにも徹子の部屋を、ガン見したの初めてですっ!!(笑)

かわいぃなぁ~♪♪

フクタカ

ライブお疲れ様でした!幸せ過ぎる時間でしたかぁ~。なによりです!!いやぁ~やっぱり日本―の山良いですなぁ~。ビルボ―ドライブ東京もち~ちゃんらしく楽しんでね!!成功祈っています!!ブログありがとうございました!!

タルチ

ブルーノート名古屋、アスナル金山ともに参加させていただきました。素晴らし時間をありがとうございました。また名古屋に来てください。

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。
綺麗な「富士山」さんですね~~。(^o^)V
ちーちゃんの美しさには、かなわないけど......( ´艸`)♥
いよいよ、木曜日ですよ。
ビルボードライブ東京!!楽しみにしているからね~~♥
昼間は、温かくて朝晩は寒いややこしい日が続いているから、くれぐれも体調に気をつけてね。
富愛斗でまいりましょう♥o(^-^)o

nabe

名古屋のライブお疲れ様。
野外ライブ満員で盛り上がってますな。
いつもなら、うらやましいなあ と思うのですが、
今週はビルボード東京があるので、余裕でブログ見れました。(^-^)
一年ぶりの長いライブ、とっても楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。