« 可愛いい! | メイン | 学園祭~。 »

2012年10 月 7日 (日)

コメント

tTatiana from Aichi

名古屋セントラルパーク行きましたよ!
朝から仕事の研修で金山に行ってて
出番がいつかわからなかったので
ちーちゃんには会えないんだろうな…と思ってました
旦那さんと2歳の娘に代わりにちーちゃんに会ってきてねと
託してましたが前がトップ=ラストのオオトリ
だったんですね!
旦那さんかちくいち報告してくれて
着いたらミスオージャ!
キマグレンが終わるとすぐに前の座席に詰めました!

ちーちゃん青の素敵な衣装でした
髪もおろして綺麗だったよ!
「私ってホントに人気ないですね…』って
ちーちゃんが、言ったときに「あるある!』って言ったの聞こえたかな
ベストアルバム発売まであと2週間ですね!
楽しみです!
土曜日は幸せな贅沢なひとときをありがとう!
魔の二歳児と言われるまさにどんぴしゃの娘と向き合う日々に
ちーちゃんの姿、歌声にホント癒やされました(*^^*)

nabe

青いドレス素敵な色です。

奄美の海の色かな。

シンプルな構成だとちーちゃんの声が良く味わえますね。

akihiko

ちーちゃん、おはようございま~~す♥(^O^)v
美男&美女の2ショット?!
朝から、笑顔になりました~~。(*⌒▽⌒*)V
どうもありがとうね~~。
今日も笑顔で、富愛斗~~♥

フクタカ

シンプルにギターとのち~ちゃんの歌もまた良いんでしょうね。聴いてみたいものです。写真のち~ちゃん素敵です!愛知工業大学の皆さんもち~ちゃんのオ―ラと歌で魅了される事でしょう。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。