« 名古屋セントラルパーク! | メイン | なんでしょうかこの気持ち! »

2012年10 月 7日 (日)

コメント

Chita Tatiana

いいお天気で良かったですね!
名古屋に続いて行きたかったけど、この日は
実家のお手伝いに帰ってました。
前日の夕暮れ時ライブと違って衣装も明るくて
ヘアのお花がすごく似合ってます!
この面白いアプリ、前から気になってたのですが、ちーちゃんに先を越されるとは(^-^;)
土曜日の所に書きそびれましたが
ギターの新井さんすごくかっこいいです!
うちの旦那さんには内緒です(^-^*)

sakura`i

はじめてコメントします。 愛工大祭のライブお疲れさまでした。 大学生の娘と前から4列目で聴きました。 私は名古屋や大阪他で何回もライブ聴かせてもらっていますが、娘は始めてで神の声にびっくり!!していました。 ちとせさんの音楽は神の声は勿論ですが、メロディからも歌詞からも本当にいろいろなことが伝わってきます。 これからも元気で頑張ってください!!

nabe

4枚目の写真も面白いけど、2枚目の写真服も看板もばっちり決めてますね。

裸足で歌ってるちーちゃんから想像つかないヒールの高い靴ですね。素敵ですよ。

学園祭行きたかった。

フクタカ

またまた、ライブ成功した様ですねぇ~。浮かれたち~ちゃん見たかったなぁ~。盛り上げてくれるのは、ありがたいですね。『元ちとせ』の看板かっこいい。ひそかに欲しいです。『元ちとせ』という名前、字は、改めて大きな字でみるとかっこいいし良い名前ですね。そのアプリかっこいいなぁ~。ブログありがとうございました!!

mikazuki

今日もちぃちゃん、かわいかったあぁーーーー!!

やっぱりライブは最高やね~♪

もぉすぐSSS×AC
当日の晴天を祈りつつ、楽しみな日々を指折り数えとこっと~

素敵な一日をありがとうっ!!

奄美で待っててやぁーーっ^0^/

akihiko

綺麗な秋空の下でのライブ.......。
楽しんだみたいですね~。
ちーちゃんが、いつも精一杯唄ってくれて、笑顔と元気を届けてくれて.......。
凄く幸せを感じていますよ♥
いつも、本当にありがとう♥

忙しくしているみたいなので、くれぐれも体調に気をつけてね♥
富愛斗ですよ♥ヽ(^0^)ノ♥

imuimu

ホンマに福耳みたい!オーキャン暫く行けてないけど、来年関西に来るかなぁ…ジャイアン様、ヨロシクオネガイシマス(≧∇≦)

天野三郎

天気にも恵まれてよかったですね!
私の予定は11月のビルボードライブ東京です。
あぁ、はやくライブを聴きたい。。
iPhoneアプリも使いこなしつつありますね!

ピカ

連日お疲れ様でした

2日間❕間近でちとせちゃんの唄声を聴かせて
頂きまして感激でした

また、歌詞を大切に伝えて下さる姿や唄声に
胸がいっぱいでした

SSSや来月の名古屋ブルーノートが待ち遠しいです(^_^)

また笑顔の可愛い☆☆☆ちぃちゃんに逢える日を

楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えふ

お疲れさまでした。行きました。
言い方は悪いけど学祭のレベルは超えてましたね。
こんな安いのにと思ってしまいました。(笑)

最近唄いながら体を動かすのが少なくなったなと思ってましたが今日は凄かったですね。
また11月のライブ楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。