« 加賀温泉郷フェスティバル | メイン | 名古屋セントラルパーク! »

2012年10 月 4日 (木)

コメント

キキ

今にも飛び跳ねそうで可愛い~♡

nabe

兎の饅頭美味しそうですね。

2年前の逗子の音霊の時お菓子を差し入れしたことを思い出しました。
食べてくれたかな。

「1番ソングSHOW」見ました。周りの会話にうけているちーちゃんの笑顔がかわいかったっす。

法事でいけないけど愛知の学園祭頑張ってね。

徹子の部屋楽しみにしてます。

MELODY

ちょっと前にまんまるのお月様をみましたよ!

その前は、流れる雲の合い間から見える月を眺めていました、月を盗む を聴きながら…

ベストアルバムはDVDの内容も公表されましたね!
10年という年月の重みを感じました

毎日聴いている歌ですが、アルバムを手にすると
また違った感慨があるのでしょうね、

発売が楽しみです♪

Tatiana from Aichi

かわいいですね!粋なお土産♪
ちーちゃんのおなかに何羽入ったのでしょう?

ひまわり

ウサギちゃんのお菓子可愛いですね。

テレビで観た、ちとせちゃんの初恋のお話素敵でしたね。ちとせちゃんのトーク、歌と同じくらい好きなんです。
久しぶりのアルバム、早く聴きたいです。予約します。



谷ちゃん

今年のお月見は台風通過で残念ながら・・・でした。で

も、少し欠けかけていますが今週はきれいなお月さまが雲

の合間から顔を覗かせていますよ。

頂き物可愛い和菓子ですね。何処から口に入れるか迷うの

では…。

akihiko

ちーちゃん、こんばんは。(^-^)/
これ.......キャワユ~~イ♥(*^o^*)
全部食べた?
一人で.......?
まさかね~~。(^。^;)

フクタカ

月見のイベントは、したのですが、残念ながら月は見れませんでした。もっぱらお供え物をほうばるのみでした。アルバム今から心待ちにしています!後、『徹子の部屋』の放送も首を長~くしています。ウサギの可愛い~頂き物は、ち~ちゃんにとても似合いますねぇ~。『1番ソングSHOW』で、ち~ちゃんの初恋の話し聞いたよぉ~。初耳でした。ち~ちゃん相変わらず可愛いかったよぉ~。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。