« おもしろすぎます! | メイン | 和歌山 »

2012年5 月11日 (金)

コメント

川越イモ娘

とてもステキなドレス。
ちーちゃんは青や赤など原色系がとっても
似合いますね☆

中くんって、天然なのですね。
そんな感じしなかったので、
ちーちゃんの発言にびっくりです!
天然っぷり観てみたいものです。

isao

瑞希さん、ご結婚おめでとうございます。
数年前、尼崎のカフェでのLiveで「ワダツミの木」をアカペラで唄っていただいたこと忘れません。

中さんも出演いただきましたね。
店主に成代り、その節はありがとうございました。

ちとせさんにも出演いただきたいと願っておりましたが、
もう遠い処においでだったのでそれも叶わず、
店主の結婚の折にステキなプレゼントを頂戴いただきました。
改めて御礼申し上げます。
この夏、どこかに声を聴きにいきます。
楽しみです。

フクタカ

あれ、コメント書いたのに届いていないみたいだぁ~。披露宴で、お中元の歌を聴けるとは、我々にとっては、豪華な話しですねぇ~。うらやましい限りです。それと、中くんって俺知らなかったんだけど、天然なんですかぁー。それと、ち~ちゃんも、普段はわからないけど、歌を歌っている時は、凛としているし、ト~クとかしぐさなど、面白味があって、魅力的ですよ。それに、全体的に可愛いらしいですよ!ブログありがとうございました!!

天野三郎

おぉ、結婚されたんですね。マリカミズキやハシケンとのコラボでお名前は知っていました。歌のプレゼントとは素晴らしいですね!二次会はasiviだったのでしょうか?貴重な結婚式でのオフショットありがとうございます!

MELODY

そうですよねぇ

なんで中君が一番前にでているのか…

ひろひろ

沢山唄者が集まったようですね(*^_^*)豪華ですね〜私も披露宴ではカケロマ出身の方に朝顔節を唄っていただきました。私も夫も内地の出身ですが、いい思い出になりました。

とりやま忠治

中村瑞希さんの島唄も是非とも
聴いてみたいです。

キキ

中村 瑞希さん 
御結婚 おめでとうございます

奄美にお邪魔させて頂いたことがあります。
貴重な事に、中村瑞希さんの島唄にめぐり会う事が出来ました。笑顔がとても素敵で、瑞希さんの島唄の声は今でも、耳に記載されてます。

奄美の女性は皆美人べっぴんですね。
凄く羨ましいです。

ご存知の通り、奄美の天然記念物、中くん(さん)( ´艸`)ぶふっ
奄美の神様なんですね!

K

瑞希さん ご結婚おめでとうございます!!
ちとせさんとはドギマギしながらもちょこっとご挨拶した事あるけど
瑞希さんとは、近くに寄れても話せなかった。
そう、凛とし過ぎていらっしゃいました^ロ^;
どうぞお幸せに〜(о^∇^о)

mikazuki

披露宴4時間半って、すごい盛大やなぁ!!

それと、ちぃちゃんかわいいーーーっ♪

青がめっちゃ似合ってるで(o^∇^o)ノ

にこ

奄美大賞受賞記念日おめでとうございます

この記事へのコメントは終了しました。