« 結婚式! | メイン | ハナダイロの日々 »

2012年5 月13日 (日)

コメント

nabe

ライブお疲れ様

パンダかわいいですね

今私「しろくまカフェ」という漫画にはまってまして、そこに出てくるパンダやシロクマ、ペンギンなど良く描けていてかわいくて、面白いのでお勧めです。

キキ

皆さんの集合写真♪いいですねぇ(^_^)b☆

パンダってこんなに、おっきかったんですね!
何で、パンダさんはこんな模様しているのだろう。
いつか…間違ってなければ…黒柳徹子さんがパンダを大好きだって聴いたことがありそれ以来、パンダを見ると黒柳徹子さんの顔が浮かぶんですけど…パンダ可愛いですね。

高菜結びもビック!
海苔に絵がペイント!蒲鉾がパンダ!和歌山のラーメンは可愛いですね。

ももみかん

高菜にぎりは めはりずし です。
田辺に来ていただけたなんて最高です。
パンダかわいいですよね!
子供の頃は、さらに白くてかわいいですよ♪

てっちゃん!

ちとせさん、こんにちは。
紀南交通安全コンサートに行きましたよ~~~。
素敵な歌声に感動しました。
と、中孝介さんとの、つなぎの会話に、
一人で爆笑してました。

はっぱのやつね、「めはりずし」って言いますねん。
大阪在住のワタクシですが、一応(笑)

谷ちゃん

ちーちゃん、写真からして「めはり寿司」ではないかと思います。
和歌山にはもう一つ「熟れ鮨」と言う美味しいお鮨もあります。次回チャレンジして下さい。

いけちゃん

ちとせさんに出会うまでは相川七瀬さんの大ファンでした。
まさかお二人が一緒になる日がくるなんて…!!
この目で見たかったなぁ(>_<)。。。

だけど、なんだか「元彼女」と「今の彼女」がはち合わせたような気持ちです。笑

和歌山堪能できて良かったですね♪
パンダかわいーなぁ♪

フクタカ

ライブお疲れ様です!今回も楽しかった様ですねなによりです。パンダ本当に可愛いですねぇ~。それとおにぎりとラ―メン俺、大好物なんです。その写真たまらんです。それと写真のち~ちゃん楽しい感じが、見てとれて、こちらまで幸せな気持ちになります。写真のち~ちゃん可愛いい~。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。