« アラバキ! | メイン | 結婚式! »

2012年5 月 6日 (日)

コメント

nyami

最高desu

キキ

渡 洋子さん
ラジオを聴いてて、笑顔になります(*^-^*)
他のパーソナリティー♪の方々も大好きです。
奄美エフエム ディ!ウェィヴ のファンです。
行きたい!凄く行きたい!です。
☆5周年おめでとうございます☆

とりやま忠治

ここは!昭和のガキ世代には是非とも
遊びに行きたい雰囲気です。
プラス洒落が利いてていいですね。

ありんこ

素敵ですね。今度遊びに行った時には是非よらせていただきます(^^)/

nabe

駄菓子屋さんにしか見えませんね。

緊張せずに放送ができそうですね。

天野三郎

ピーカンいいですね!東京は連休中は雨が多かったです。。
ディFMのスタジオに駄菓子屋があるとは驚きました。
リポビタンDのパロディをやっているのはサーモンさんでしょうか!?
Do you know me?も楽しみにしてますね!

フクタカ

その空間は、古き良き時代の場所の様で、良いですなぁ~。なんだか心がホッコリします。そのオロナミンCのもどきの様な看板もなんだか、懐かしくなり顔が、ほころびました。駄菓子屋も子供の頃良く通ったのを思い出し少年時代に一瞬帰えらしてもらい心が癒やされました!!そんな空間を素敵と思えるち~ちゃんも素敵だぁ~。ステキなブログありがとうございました!!

mikazuki

いつかちぃちゃんの居る奄美に行くが夢やけど、また一つ行きたい場所が増えた~(*^-^)

この記事へのコメントは終了しました。