« 春の! | メイン | おもしろすぎます! »

2012年4 月30日 (月)

コメント

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわぁ~!!

奄美にも梅雨が来たらしく、もぉすぐこっちも梅雨に入って、あんまり好きな季節じゃないけど・・・

でも、こっちの梅雨明けくらいに”海の日”が来て~
そして、ここ何年か海の日にはちぃちゃんに会えてる気がする(o ̄ー ̄o) ムフフ

早く梅雨来いっ!!

そして、さっさと明けろっ!!(笑)

早く会いたいなぁ~♪♪

谷ちゃん

ちーちゃん今日のFM802出演お疲れさまでした。ハイ

キングに参加していたので、今日は無理かと思っていまし

たが、滑り込み5分前に到着。去年の奈良若草山以来ちーち

ゃんの元気そうな顔と声にホッとしました。

明日のぷいぷいコンサートも頑張って下さい。

まつ井

アラバキ、行きたかったです〜!野外で聴くちとせちゃんの歌声は、解放感があってまたひとしおだと思うので…。

ホールでもライブハウスでもなんでも、また東北においでくださいね。ずっと待ってます♪

nabe

ライヴお疲れ様!
すごい出演者だから盛大に盛り上がったでしょうね

仙台でもおいしいものたくさん食べましたか?

アラバキデビュー

普段はゴリゴリの男の人の曲ばっか聞いてますが、初めて歌を聴いて自然と感動してしまいました!
アラバキで会えて良かったです!

フクタカ

ライブお疲れ様でした!今回も、良いライブだったようですね。ち~ちゃんの生のコトノハ久しぶりに聴きたいです。これからも、色々と頑張って下さい!!ブログありがとうございました!!

天野三郎

ライブお疲れさまでした!オフショットでのリラックスした感じが伝わってきました。行きたかったな〜。

この記事へのコメントは終了しました。