« 船上ライブ | メイン | アラバキ! »

2012年4 月17日 (火)

コメント

はせあき

ちとせさんは、AMAMIにもどって大正解ですね。
日常が日々の生活がいいですね〜、うららまし〜〜いです!!!

おっし!! AMAMI移住、まじで検討するぞーー。

たけのこ、食べたい。
俺は天ぷらがいいや。

nabe

たけのこ大好き!

新鮮なものは刺身がおいしいですね。

昔は近くの山にたくさんあって友達と掘りました。

そろそろ春も終わりですね。

そろそろソロライヴお願いします。

キキ

元さん こんにちは

春になると今年の春夏秋冬は、昨年よりも良い春夏秋冬になれるように、心をリセット。直ぐに壁にぶち当たり、またリセットっリセットっの繰り返しな私です。

たこの子 ジャンボですね。 
竹の子のお料理沢山出来そう

Takahito

春と言えば出逢いと別れの季節でもありますね。地元を離れて5年。しょっちゅう島に帰りたくなりますが、今は都会の大人達に色んな事を教えて頂いてもらいながら頑張っています。笑

2年前の夏に帰省した時は、兄家族と大勢でドライブしていて嘉徳でちとせさんにお会いしましたよ!笑

ちとせさんといえば、サンタ、遠藤君、小次郎、おしん、フクノスケ…名付けのセンスが抜群すぎて気になるところですが、この猫は…まさかフクノスケ??

かよちゃん

立派な タケノコ おいしそう(≧∇≦)
猫ちゃんがいたとはお初ですね~
ち~ちゃんの歌 そろそろ聴きたいなあー( ̄∀ ̄)

天野三郎

だいぶ春らしくなってきましたね!
リセットの時期という解釈は始めて聞きました。
最近、色々と思い起こす事があるのも春のせい・・!?

たけのこは立派ですね!天ぷら美味しそう。
味覚でも春を楽しんでますね。
隣のネコちゃんは飼い猫でしょうか?始めてお見かけしました。

あと、そろそろハイヌミカゼを吹かして欲しいです(^^)

mikazuki

うんうん、おいしそぉなたけのこ♪

でも、そんなとこに置いたら、猫が・・・

「なんじゃぃコレ・・・!?」って

ビビリながらご飯食べてるんちゃうの?(笑)

MELODY

ん~
タケノコご飯が食べたい!!

ねこちゃんも紹介してください!

フクタカ

自分を見つめ直す事は、大事ですよね。本当に立派なたけのこですね。俺たけのこ好きです!ち~ちゃん猫も飼ってたんですか?犬達は、どうしてますか?ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。