« 感動! | メイン | 春の! »

2012年4 月12日 (木)

コメント

haru

お金持ちではありませんが、パシフィック ビーナスに乗っていました(笑)。 
初奄美は天候が今一でしたが、レンタカーで老いた母と廻りました。 
元さんのライブ、とても良かったです。 皆さん、ステキな歌声にうっとりしてノリが悪くてごめんなさい。
出航を見送ってくださって感激です。 ありがとうございました。 奄美サイコー 

キキ

元さん こんにちは

パシフィック ビーナス
私の街にも入港する時があります。
おっきな豪華客船 入港か出航する際には街中に汽笛が鳴り響きます♪
船上ライブ♪いいですねぇ♪いいなぁ♪い~ですね♪

nabe

聞きたかったなー。もう少し小遣いがあればなー。

ライヴ聞けたお客さんは幸せですね。
豪華船で歌に酔うのなんて素敵ですね。

どこで聞いても素晴らしいちーちゃんのライヴだけど、奄美生まれのちーちゃんの歌は、やっぱ海に近い?いや海の上は考えてみればお似合いですよね。

横浜港とかでまたやってくださいね。

天野三郎

おぉ、いいですね!豪華客船でのライブ!
初のシチュエーションでぜひ見たかったです!!
船旅も優雅でいいですね〜。

K

船旅いいですね~
船上でちとせさんの歌声聴けるなんてなんて贅沢な!!
今日はザーンダムが帰港中ですか?!
奄美から四六時中目が離せません(^_^;)
どんなお話が聴けるかな今晩のラジオ♪♪
では現場に戻りますー

MELODY

ちとせさんが船酔いしてしまうのではないか、
と心配していましたが、
さすが豪華客船ですね!!

いきたかったぁ……

フクタカ

良いなぁ~。船上ライブ豪華客船でのち~ちゃんライブ最高だっただろうなぁ~。出来れば、行って見たかったなぁ~。でもち~ちゃんが、気持ち良くライブ出来た様だから良いかぁ~!ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。