« ポカポカ | メイン | 船上ライブ »

2012年4 月 1日 (日)

コメント

にゃみパン

成分はともかく美味しそうですね!
新大久保あたりにもあるでしょうか??(^^)
個人的にはザクロのつぶつぶ感があればもっとイイな・・

とりやま忠治

きっと絶妙な甘みと酸味があるんでしょうな。
ザクロ自体は中々食べる機会がありませんが、コレは
見つけたら試してみたいと思います~。

いけちゃん

チョコ菓子好き♪なのでそれは是非食べてみたい!
でも韓国で売ってるのかぁ;
日本でないかな(´¬`)

nahie101

ザクロ、美味しいですよね。私も、韓国からザクロティーなるものを取り寄せて飲んでました。
しかしながら、昨日の新聞のコラムで、ザクロは加工してしまうと、女性にいいとされる成分はほとんどなくなってしまうため、サプリなどでは摂取出来ないそうです。
前に、ザクロのジャムを挟んだどら焼きみたいなのがあったけど、ものすごく美味しかったと記憶しております。

天野三郎

へ〜、どんな味がするんだろう。美容にもいいのでしょうか。
うちの奥さんは鉄分や食物繊維の補給にプルーンを試していますよ。

キキ

アンニョハセヨ~  …あってるのかしら?
なんですって!
女性になくてはならない栄養素が豊富なザクロ!をチョコに!
素晴らしや~(*゚▽゚)ノ

 

フクタカ

ザクロチョコっていうのは、聞いたことないですねぇ~。韓国にあるですか。感動する程、美味しいのですね。食べてみたいな。ザクロは、女性に欠かせない成分が有るんですか勉強なりました。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。