« 贈り物! | メイン | 感動! »

2012年3 月28日 (水)

コメント

キキ

またまた可愛い~
こういうの大好きです。上手(^_^)b

ドラ母

わーい、ドラえもん載せてくれたんですね♪
ドラえもん、私と子供で作りました。

いけちゃん

あなたがここにいてほしい♪ですね(^^)
ここ最近ハマってる曲です。

ヤギの足幅の広さがなんだかナイス(笑)

フクタカ

なんか、ほのぼのとした写真で、良いですねぇ~。大きな白いシャツが午後の風に揺れているっていうのが、島にとても似合っているようで、目に浮かぶようです。ほのぼのとしたブログありがとうございました!!

mikazuki

ほんまになんか日差しがあったかそぉやなぁ~^^

よく”飛び出し注意”みたいなん手作りであるけど、ここは道路じゃなさそうやし・・・

特に意味無く置いてるんやったら、逆にすっごい素敵やと思うなぁ~♪

天野三郎

島はすっかり春でしょうか?東京はいまいち肌寒い日が続いています。ぱっと暖かくなって欲しいです。
写真はドラえもんとヤギでしょうか。手作り感があっていいですね(笑)島のドライブは楽しそうです。

この記事へのコメントは終了しました。