« ありがとうございました。 | メイン | 感動しながら… »

2011年8 月22日 (月)

コメント

たにやん

花火の写真、すばらしいです。プロ並みだと思います。あ~、去りゆく夏が……。寂しいです。

nabe

 旅行に行ったり墓参りがあったりでりで久しぶりにブログを見ました。

 奄美に戻られていたのですね。

 皆さんが書いているように、花火の写真綺麗に取れてますね。とくにハートは素晴らしい!
 唄がうまい人は、シャッターのタイミングのとり方もうまいのかな。

あこ

おはようございます。今日「永遠の調べ」が着うたでUpされましたね。私はmyア-ティストに元さんを登録していますので着うたではなく着フルではと思ったのですが残念ながらフルではUpされていませんでした‥気長に待つ事にします。昨日震災から5ヶ月過ぎに知人から連絡が来ました。皆津波で流されたそうです‥「頑張る」って言うので、私は「頑張らなくていいんだよ。頑張った所でどうする事も出来ない事もあるのだから」と‥日々過ぎて行く時間って何なのかな‥ふと感じました‥来月は又西日本に行きます‥西日本に終活が終れば奄美にも行って見たいですね(笑)それと元さんの写真変わりましたね。すっかり奄美のお母さんになったなぁって感じました。それではこの辺にて だんだん。

MELODY

きれいなハートですねぇ
下のは土星に輪っかですよね?

いろんな花火があって楽しいですね!!

ちびっ子

地元の花火♪♬~ 
びっくりしました・・・都会の花火と変わりませんよね♬
約30年前は、ボン!と上がって!一色の大輪だけでしたのに・・・
ちとせ様、オーキャン・お台場と・・・お疲れさまでした。ゆっくりされてくださいねっ。

谷ちゃん

ちーちゃん、きれいに撮れてますね!(^-^)

カメラがデジタルになってから花火の開くタイミングに

合わせるのが難しくて…。3枚とも好く撮れていると思い

ます。コツを教えてください。

はせあき

ちとせさん、花火の写真ジョーズです。
私は、何度撮ってもこんなに上手くは撮れませ〜ん。
金曜午後から気温はグーンと下がって、涼しい関東は千葉です。
夏はどこへいったの〜。
めざましTVでちとせさんみました♪。
2011の夏が過ぎて行きます。
思い出の夏になりますように!!!!

たぁ坊

た~まや~!!

ハ~トや~(@_@)

ど・ど・土星!?

カッシーニや~\(^o^)/

フクタカ

いやぁ~。花火良いですねぇ~。2枚目の写真の花火、土星みたいだね。この花火は、見たことないなぁ~。ブログありがとうございました!

いけちゃん

写真の花火めっちゃ綺麗ですね!
しかも一番下のは土星?!カッシーニがすぐ頭に浮かびました(^^)♪
たまやー!

K

私の地元では、大きな祭りに関連した花火大会が今年から永久中止になりました…
花火の映像や写真には反応せずにはいられません。
上手に撮れてますねえ!
よかったですね(*´∇`)
瀬戸内町のお祭りですか?!

mikazuki

花火ええなぁ~

全部めっちゃ綺麗に撮れてるやん^^

ハートはどっから見てもハートに見えるんかなぁ。。。

最後の”カッシーニ”がええ感じやなぁ~♪

天野三郎

綺麗に撮れてますね!
めざましライブ翌日に地元に戻ったんですね。
土星の花火もあるとは、カッシーニ繋がりで
いいですね~(^-^)

あこ

おはようございます。お祭り・花火っていいもんですよね(笑)今想うに色々な時々に花火を見てきたんだなぁ〜と感じます。私の故郷は仙台と伝えてきました。仙台は七夕祭の前夜祭毎年8月5日に広瀬大橋という青葉城(仙台城)手前の橋近くの清流広瀬川辺から上げます。小さい頃は2階の屋根迄登り見ていたものです(笑)私の実家から見えますのでね‥懐かしい想い出の一つです‥元さん「永遠の調べ」がレコチョクにUpされるのを楽しみにしていますね。私はジャーナリストではありませんが、「戦争」とは何か何だったのかという事を調べ撒くっています。とてもじゃないけど次々と今までは知り得なかった事がどんどん出て来るのです‥あの第二次世界大戦・大東亜戦争が無かったら、このまやかしの世の中はどうなっていたのだろうと‥66年前の日本・日本人は恐怖におののき、この先どうして生きて行ったらいいのだろうと想って居た事でしょう‥こんにちの日本の在り様をどう見ているのでしょうね‥産まれた瞬間に日本国の借金を背負い、毎年年間約3万人の自殺者を出してしまうこの国を‥空しいですね‥ それではこの辺で‥だんだん。

メコメコ

めっちゃ上手に写真撮れてる~!!
すご~い、ちーちゃん!
私は花火大会行けてないなぁ、ACの雨花火だけだ…。

この記事へのコメントは終了しました。