« お祭り。。。 | メイン | 北海道お邪魔します。 »

2011年8 月24日 (水)

コメント

ターナー

初めまして^^いつもブログ拝見しています♪
彼の実家が奄美大島なので初めて奄美大島へ行ってきました!(^^)! 曇りが多いかったんですが、それでも海や山が綺麗でとっても良いパワーをもらって帰ってきました(^o^)丿奄美大島本当に良い所ですね(#^.^#)
次行く時は晴れを願って!星降る夜空を見たいです!

これからもブログ楽しみにしてます(^▽^)

nabe

うわ~綺麗

奄美行きたいね。

 でも、行ったらきっと、ちとせさんの呪いにかけらた様に、その魅力に取り付かれ、帰れなくなるそうで・・・

ありんこ

南から北へ日本縦断ですね!!
奄美へは旅行費がやすくなる冬場にしか最近、行けてないですが写真を見て、奄美の海でまた泳いでみたくなりました(^^)/

いけちゃん

いい青ですね♪
奄美…いつかまた行きたいです(*^^*)

北海道、宮城にもちとせさんの歌がたくさん届くといいですね♪

せいけん

今年の夏はどこにも行かなかったのですが、
綺麗な写真のおかげで心が落ち着きました。
明日はユーミンさんのライブにいって、
ちょっと早いけど夏を締めくくってきます(笑)

そら

はじめまして。
10月に奄美ひとり旅を計画中の静岡人です。
こんな綺麗な海、もういますぐにでも行きたくなりました。
こちらは今日もゲリラ豪雨です。

北海道と宮城、気をつけていってきてくださいね。

たぁ坊

夏休み!? 

そんな事、とっくに終わりましたけど・・・みたいな(笑)

ほんと綺麗な海ですな(^-^)v

フクタカ

奄美行ってみたいなぁ~。癒やされる風景ですねぇ~。ち~ちゃんパワーを皆さんに伝えて下さい!ブログありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。