« お台場合衆国♪ | メイン | お祭り。。。 »

2011年8 月20日 (土)

コメント

boso

初めまして、昔、元さんのミュージックフィルム(DVD)を買って見ていたのですが生ではこの前のめざましライブ初めてです。実はめざましライブは3回目です。今回は整理番号98期待して行きました。ちなみに(salyu8**番AVRIL18**番)それぞれ椅子席後ろ、立ち見席後ろだったので今回は前から4列目真ん中一番良かったです。8、9曲も歌って下さってありがとうございます。前はそれぞれ(7曲4曲)今回ライブでパワーをもらい最高でした。11月にライブがあるそうですが行きたいと思います。  本当にありがとうございます。
 


今日子

はじめまして・・・
凄く感動しました(涙)
大好きになりました!!
帰りにCD買ったら、サインがついてきました。
大事にします。
11月のライブに行こうと思っています。

本当に素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

ヤング

初めましてなのですが・・
めざましライブで数年振りにちとせさんの生歌を聴きました。
リハーサルからウルウルしてたのですが、本番では涙が溢れてきて止まりませんでした。
素敵なライブをありがとうございました。
また生歌を聴きに行きます!

フクタカ

そうですかぁ~。気持ち良かったですか。ち~ちゃんが、喜んでいるとこっちまで、嬉しくなります!カッシーニ歌われた様ですね。この歌は、本当にいい歌ですね。まあファンの俺にとっては、ち~ちゃんの歌う歌は、全部好きなんだけどね!これからも楽しんで頑張っていって下さい!ブログありがとうございました!

片山 達貴

はじめまして。
僕は二十歳で美容師アシスタントをしています。元ちとせさんの歌がきっかけで次の目標ができ、次の次の目標ができ、次の次の次の目標が出来ました。
僕はまだ元ちとせさんのライブを見た事がないのですが、11月に大阪でライブがあるみたいなので、見に行こうと思ってます。

楽しみにしています。

天野三郎

お疲れ様でした〜!ライブよかったです!!久々に好きなカッシーニを聴けたのでそこも嬉しかったです。あの宇宙規模のラブソングを歌えるのはちーちゃんだけで、毎回聞き惚れてしまいます。

あとMCでたびたび「恐いイメージがありますが・・」と言ってますが、そんなことは全くないと思いますので言わなくてもいいと思います。(お客さんもえっ?って感じでした。)

いけちゃん

お疲れ様です!
あー、行きたかったなぁ(*_*)
楽しみはワンマンまでお預けになりそうです。
待ちきれない~~~っ!

nabe

盛り上がりましたか?

行きたかったな。

何を歌ったのか気になります。

MELODY

きょうの「カッシーニ」は効きました!!
よかったわぁ♪
(↑ノムドソウル調)

ちとせさん、がっちゃん、sunnyさん
おつかれさまでした。
素晴らしいライブでした!

nontaro

ちーちゃんの歌が聞きたくて宮城から行きましたー♪

人気ないからアンコールないかも…って。。。笑
本当に大好き!!!!!

癒しとパワーをもらいましたo(^-^)o
ありがとうございます!!

たぁ坊

うぉー、行きたかったー(ToT)

っていうか、ちーちゃん写真写りええなぁ(^-^)v

この記事へのコメントは終了しました。