« 雨ですが… | メイン | ありがとうございました。 »

2011年8 月20日 (土)

コメント

にゃみパンプキン

サニー号?ちとせさん可愛いデス

フクタカ

ち~ちゃん、とっても可愛いです!コメント遅れましたが、ち~ちゃんらしく楽しみながら頑張って下さい!ブログありがとうございました!

たぁ坊

ちーちゃん、そういう時は、

フラッシュを強制発光させればいいのよ(^-^)v

・・・と、カメラ係にいっときたまえ!!!

↑なんで偉そうな言い方なのかわからんけど(笑)


今日は涼しくてええですな〜

天野三郎

楽しみにしてま~す!

K

飛んでいきたーい(*^□^*)
いつものように元気に唄ってくださーい(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。