« もうすぐ | メイン | 夏のお気に入り… »

2011年7 月 1日 (金)

コメント

panaqs

朝一から聴いちゃいました・・・。
とても異次元に居る感覚でしたよ。新鮮?
・・元さんと知らなかったら、どうやって聴くんだろう?
でも、本当に便利な世の中に感謝です。
アメリカ(東海岸)から聴いてまーす。がんば!

にゃみパン

「はじめ」だからスタートちゃん・・?ですか
おもしろそう・・夏休み奄美にダイビングに行きたいのですが、人気ですね・・

mikazuki

今日はええ天気やったみたいやなぁ~

カヤックどぉやった、楽しめた?

もぉすぐ”音霊”

俺の楽しみはまだまだこれからです♪

天野三郎

ラジオ聴きました!ミニドラマ風で意外な感じでした。まったり感が好きです(^^)また聴きますね〜。
今日はシーカヤック頑張ってください!!

いけちゃん

ノマドソウルと思いきや、ノムドソウル…(笑)

ラジオ初レギュラー番組おめでとうございます。
しかし金曜21時からなんて仕事で聴けないやーい!!
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

と嘆いていたら、土曜の23時から再放送とな。
それなら聴けます♪
それにしても毎週ちとせさんのトークが聴けるなんて贅沢(*^m^*)

PS
マウスで描きました感が溢れるイラストは、
まさか絵心込もりまくりのちとせさん作??

katoken

明日聞きます!
すごいね、このイラストというか似顔絵
似てないような、ものすごく似ているような!ヘヘヘ~
東京も暑いです ハイ。

MELODY

そーゆー飲み?だったんですね!

面白かった!!

金曜日がたのしみ、たのしみ!!!

シーカヤック、ガンバッテください♪

珊瑚

サイマル放送聞きますね~。
なんて便利な世の中になったんでしょう。
幸せですね~。
・・・あ。今もちぃちゃんの歌かかりましたよ~(^^)/

フクタカ

いやぁ~。夏の奄美の昼間は、人が歩いてない状態ですかぁ~。ち~ちゃんの好きな夏ですね。確か8月が1番好きなんでしたよね?今、俺達家族は、八王子から福島県の小名浜という所のアパートに引っ越して来ました。いやぁ~。バタバタしています~。参った、参った。なかなか、実家には帰れない状態ですわ~。なので、ラジオを聴くものが、ない状態です。残念ですなぁ~。俺もち~ちゃんと共に少しづつでも成長でできたらと思います。では、シーカヤックとラジオ、その他もろもろ頑張って下さい!ブログありがとうございました!

たぁ坊

今日は午後10時から予定があります。

女子W杯日本代表戦です(笑)

間に合う\(^-^)/

サイマル放送ってなに!?

たぁ坊ん家でも聴けるだろうか・・・

K

7月からの新編成番組がいくつかありますね、楽しみでなりません(^^ゞ
Amazing Voiceではいつもお顔を拝見でき、最近はぐっとちとせさんを身近に感じられて嬉しいです!
後片付けを済ませて、ゆっくり聴きたいと思っています。
シーカヤックも楽しんでくださいね!
何度目かの帰宅、汗だらだら流しながら打っております(笑)

mikazuki

ラジオ楽しみ~♪

でも、その時間には聞けんから後からどないかして聞けるようにします。

ってか、このイラストのちぃちゃんがメチャかわいぃねんけど♪

ちぃちゃんやんなぁ。。。?

間違いない!

”Nomudo Soul"になってるし(笑)

では、ラジオ&シーカヤック頑張って!!

週末はええ天気になりますように。

この記事へのコメントは終了しました。