« 本日。 | メイン | キレイです。 »

2011年7 月 5日 (火)

コメント

たかたか

加計呂麻島行って見たいです♪

シーカヤックちょっとやるんですが、ちとせさんの様な素敵な方が参加すると嬉しいです。

いけちゃん

2時間も上回るタイムって凄いですね!
昨年がダメだったのか今年がすこぶる良かったのか(笑)
日焼け対策しているちとせさんの写真も見たいです♪

わらじっぽいスリッパなんですね。珍しい。

マルコメx

ハワイに行くとウィークエンドの朝方、みんな集まってシーカヤックをやっています。テレビでもすごい岸壁の脇を大波をくぐってレースやってたり、オセアニアではとても人気があるようですね。 今年西オーストラリアに行ったら現地の日本人ガイドが、本職はシーカヤックのインストラクターだといっていました。しかし、2時間短縮するって、一体何時間こいでいたんですか?すごい耐力ですね。

とりやま忠治

お疲れ様です~。
スリッパの写真見て思わず「おっ!!」と
声が出てしまいました。欲しいわ~。

フクタカ

二時間も早かったのですかぁ~。凄いタイム短縮ですねぇ~。比べようがないけどマラソンだったら大変な事ですね。これ、スリッパですか。今までは、パソコンの大きな画面で、写真を見ていて今は、携帯の小さい画面でしか見れないので、俺には、わらじにも見えました。それにしても、可愛いくて、おしゃれなスリッパですねぇ~。ち~ちゃんにすごく似合いそうですね~。娘さん、水泳大会どうですしたか?では、またブログ楽しみにしています。ブログありがとうございました!

mikazuki

ちぃちゃん、シーカヤック好タイムおめでとぅっ!!

お姉ちゃんの水泳大会はどぉやったんかな?

一生懸命な姿見たら、つい大声出して応援してしもたん違う?(笑)

みんな元気で暑い夏を楽しめてて、ほんまに幸せでええコトやねぇ~♪

音霊も楽しみやし、もぉすぐ久しぶりに彼(フクスケ君)の顔見れるのがうれしいなぁ~

にゃみパン

シーカヤック無事ゴール、記録更新おめでとうございます!!

このスリッパ・・かな~りツボです。履くのがもったいない、、かざっておきたいくらいデス(@@)

夏の青い冷たいプールは本当に子どものもんですね
うちの娘はスイミングに通ってるのに全く進歩なし・・
でもプール大好きです★

まつ井

可愛いスリッパ!(ぞうり??)

シーカヤック大会、おつかれさまでした。
ちとせちゃんと出会ってから、奄美大島は私の憧れの地です。いつか、いつか必ず訪れてみたいなぁ(´∀`)

天野三郎

完走おめでとうございます!
2時間もタイムが縮まったとは凄いですね!
僕も来年は実際に参加して見たいです。
大会の写真も楽しみにしてます~。

谷ちゃん

ちーちゃんシーカヤックお疲れさまでした。レースを満喫されたようで何よりです。写真のアップ楽しみにしておきます。( ^)o(^ )
布のスリッパ好いですね。わが娘も年中スリッパ派です。

せいけん

水の上って気持ち良いですよね。
シーカヤック大会に参加するっていう
目標が出来たので良かったらペアを組んでください(笑)

K

素晴らしいですね~(゚∇^d)ベリベリ グッ!!
大変お疲れさまでしたー!!
大会って・・普通にシーカヤックは体験してみたいと思っています。
水泳大会は学校のプールなのかなあ、海なのかなあ。
娘さんも泳ぎ得意そう。
連日炎天下で、今頃はお手入れの最中でしょうか?
スリッパ可愛いですね。

この記事へのコメントは終了しました。