« 大好きな… | メイン | 本日。 »

2011年6 月18日 (土)

コメント

天野三郎

いよいよ、この週末ですね!
頑張ってください〜!!

せいけん

行きたい…
今まで好き勝手してきたので相手はいないけど、
コツコツと結婚資金を貯めようと思ってます。
もし式をするようになったらご招待致します(笑)

たかたか

はじめまして♪

今年は無理ですが、来年参加したいです。

来年も参加しますか?

ひろさん

シーカヤック!!
昔、旅でご一緒になったご家族と一緒に、
ガイドさんに教わりながら、
乗りました。

まっすぐ進まない!(笑)
あのパドルが、使い方がとても難しいですよね!
ご家族の小学校のお子さんが、すいすい
行ってました!

いつか、この参加Tシャツを着てみたいです!!

happa

私は『ワダツミの木』の2002年の大会に参加しましてましたシーカヤック漕ぎ人です。レース終了後の後夜祭はちとせさんの初奄美凱旋ライブという超ウレシイ大会でした。出場選手席ということで私は正面2列目でちとせさんを見上げていました。ふと後ろを振り返るといつの間にかと云う感じで凄いたくさんの人々がグランドを埋め尽くしていました。奄美の人全部集まってんのかよ~って思いました^^ゞ。奄美の人達も嬉しかったんだろうなぁ。私も奄美の夜風に衣を揺らすちとせさんの唄声に包まれて心地よかったのを覚えています。今はちとせさんも出場されるんですね。私はレースに出る事はなくなりましたが馴染みの海でYura~yura漕いでいます。いつか何処かの海で逢えたら…。大会楽しんで。

ありんこ

去年は私の知り合いも参加していたような。。。
ちとせさんがシーカヤックを漕ぐ姿を見てみたいですね~(^^)
残念ながら見に行けないですけどオーキャンで、会えるのを楽しみにしてます。

ばな子。

シーカヤック、出るざますか!
ばな子。は、足に日焼け止めクリームをするのをうっかり忘れてシーカヤックをして、恐ろしいことになった過去が…。
暑さに負けず、きばりよ~。
群馬から応援するざます♪

nabe

シーカヤック大会ぐっさんと出るんですか、楽しみですね。
がんばってください。
スポーツの後のビール、宴会が楽しそうですな。

それから、6月10日のライブ素晴らしかったです。
ちとせさんの島唄良かった。
坪山さんは、さすがお二人の先生だけあって素晴らしい歌声でした。
マイペースな感じも島の長老的で良かったです。
島唄の歌詞をスライドで写したり、ちとせさんの着物、最後の盛り上がり、みんな良かった。
影マイクだけもう少しうまくお願いします。(^c^)

Champloo

何人乗りのカヤックなんでしょう。
熱帯魚やサンゴも見えてサイコーの眺めなんでしょうね。

私の島にも1人か2人乗りのカヤックが若干あって子供たちがやっているらしいのですが、残念ながらまだ見たことありません。

いけちゃん

今年も出られるのですね。
去年に続きぐっさんと二人とも招待されたようですね♪
奄美まで行かれませんが、楽しんで張り切って落ちないように楽しまれてください(笑)

フクタカ

俺のイメージでは、ちーちゃんは、白って感じなので、Tシャツ大変似合っいそうですね~。明るい話題をありがとうございます!シーカヤック頑張って下さい!ブログありがとうございました!

K

カヌーは体験あるけどシーカヤックは未体験です。
国内最大規模の大会のようですね~~
ハリキッてくださいねーーヽ( ´¬`)ノ

天野三郎

おぉ、招待選手として参加されるんですね!
2008年に奄美に行った時に偶然、大会の日にスリ浜に行ったんですが、美しい海をカヤックで漕ぐ姿に憧れました。
ぜひ、頑張ってください〜!!

たぁ坊

シーカヤック!?

どこでやってるのですか!!!

ってよく見たら、Tシャツに書いてありましたな!?

奄美行きてー!!!

頑張れ、ちーちゃん!!!

この記事へのコメントは終了しました。