« 夏の島… | メイン | もうすぐ »

2011年6 月 8日 (水)

コメント

夢叶

初メールさせて頂きます♪

10日渋谷のライブ!!最高でしたよ!

中孝介さんとの、春の行人♪♪今年の紅白出るかも♪

     やったぁ(万歳)正夢になりますように!

ちとせさん、これからも、応援させていただきますぅ

Orwell

渋谷公会堂でのライブは、とてもすばらしいものでした。
(ナレーションが読み間違えたと、シマ唄の標準語訳が間違っているのはよくない。米を西から持ってきたのではなく、北から持ってきたのですが、西が北であることを翻訳者が間違ったらしい、のは残念でした、それから、六調になってノリましたが、それまでは少し観客席がしらっとした、泣いている子供がいるような気さくなコンサートにしないと、保存芸術みたいになって奄美の雰囲気が死んでしまいます。それから、中孝介さんの音楽は、どうもピアノの方に位負けしているような気がしますから要注意です。)

奄美の復帰の50周年の、天皇・皇后両陛下がご臨席になられた式典で着られた振り袖の大島紬も直ぐに判りました。すばらしい演出でした。クロニクルになりました。

ご活躍を祈ります。

isao

10日渋谷、楽しみにしてます。

ZAZ、イルマ・パニーいいですね。
来日、支援してあげてくださいよ。
実現したら一緒にLiveへ付き合ってください・・・(照)

マルコメx

イオンモールでのコンサート行きました。シングル買って握手してもらいました。大感激!
ところでうちの事務所の千葉出身の女の子の従兄弟が上田現さんの従兄弟だって。ちとせさんが葬式で歌ったって言ってました。世の中案外狭いもんですね。

天野三郎

梅雨時は過ごしづらい事もありますが、紫陽花を鑑賞したり、雨音を聴いたりするのも風情があって好きです。
でもやっぱり夏が待ち遠しいですよね!奄美のようなカラッとした青空を見たいです。
CCレモンホールのライブも楽しみにしてますね!!

にゃみパン

あじさい、イイですよね!
もち、渋谷のライブ行きますっッ↑↑

ちとせさんのライブの為に、今週も仕事を乗り切ります

坪山さんの歌声が生で(渋谷で!)聴けるなんて、ドキドキです

ひろさん

ひさしぶりに投稿させていただきます!!
やっと心の余裕が出てきました。


以前のクイズで、この時期だけの着物の柄は?
の、紫陽花ですね!!
もう、咲いてるんですね!

ついこの前、棚藤を見て、
もう、この季節になったのですね。

ちとせさんの音楽を聴いて、
夏を待ちわびて、海の香りを探しながら
日々を過ごしてます。

金曜日のライブ楽しんでくださいね!!

谷ちゃん

きれいな紫陽花ですね!(^-^)もうそんな季節にな

りましたか・・・。暑かったり、涼しくなったり体調管

理が大変ですね。体に気を付けて頑張って下さい。

いけちゃん

紫陽花いっぱい咲いてますねー♪
最近の夜は涼しくて快適です。
昼間は寒い環境で仕事してるので、どれだけ外が猛暑でも暖房つけてます(笑)

ROLEXのライブは行けませんが京セラドームは見に行きまーす♪鹿児島の物産をあさりつつ、ちとせさんの歌声と焼酎に酔います(`∇´ゞ


PS
~そろそろお中元の季節です2011~
とかそんな感じでお中元でのライブイベントがあればいいな。

nabe

この春は公私共にいろんなことがあった3ヶ月でした。
そして、もう初夏、梅雨ですね。

ちとせさんの歌声で力をもらいたい。

10日に渋谷で南国奄美を感じられることを楽しみにしています。

分身

先日、奄美フェスタというイベントに行ってきました。
あまみんちゅ、熱かったです~。
島唄になるとおばちゃん達が踊りだして楽しそうでした。


金曜日も楽しみにしてます♪

K

奄美音楽祭二日間@福岡 めっちゃくちゃ楽しかったです((嬉´∀`嬉))ノ
お中元さん+坪山豊さん@渋谷 元気にまた頑張ってくださいね~
そういえば、初めての握手、大きな顔なのに気が小さくて緊張しましたヾ(;;゚□゚;;)ノ(笑)
紫陽花は花言葉が似つかわしくないような気が・・
紫陽花きれいな頃ですね~~

たぁ坊

今日は小雨もふって蒸し暑かったね(-_-;)

そんなときの紫陽花はいいよね~

ライブ行きて~!!!

フクタカ

渋谷のライブ楽しみながら頑張って下さい!陰ながら応援しています!紫陽花の写真、癒やされました!ありがとうございます。ブログありがとうございました!

akihiko

CCレモンホール。
楽しみにしています。

ちーちゃん、富愛斗ーーーッ!!

この記事へのコメントは終了しました。