« カメレオン。。。 | メイン | 九州新幹線全線開業まで… »

2011年3 月 3日 (木)

コメント

nabe

新幹線開業、新曲リリース、コンサート、5周年、誕生日、そして今年のオーガスタキャンプが私の地元横浜で開催となんか、
み~ん な めでたい!

かっぱえびせん

中さん…と言えば、私にとっては「海角七号」という映画ですね
戦後の台湾と現在がリンクするとっても良い映画ですよ
中さんが映画で別れなければならない恋人への手紙を読む声など泣きます

ぜひぜひ☆

たぁ坊

なんか楽しそうですね(^-^)v

「お中元」成功すると良いですね・・・

頑張ってください!!!

K

今日はひな祭り:*Ψ(・∀・)人(・∀・)Ψ:*:  
お祝い、お祝い、お祝いですね!
皆さんおめでとうございます!
連日お疲れさまですよね!
いろいろと楽しみにしてます☆☆

川越イモ娘

お二方、おめでとうございます(≧ω≦)

今日はひな祭りですね。ちーちゃんは娘ちゃんのために何か作ってるのかな?

確か埼玉県熊谷市は、ひな祭りが旧暦で祝うらしく、ひな祭りが4月なんですって。こどもの日は5月なのに。奄美ならではのお祝いの仕方とかってあるんですか?

あ、8日は埼玉のNack5のナックオンタウンにお中元コンビが来てくださるんですね!!私、その番組のヘビーリスナーなので、すごく嬉しいです。楽しみにしてますね。メッセージ読まれるかなぁ。

フクタカ

高橋結子さん、中君おめでとうございます!楽しい時間だったのが、写真からも伝わってきます。そして、写真のちーちゃん楽しそうで可愛い~。笑顔が素敵です。
『減災』見ました。奄美の人の『結の心』素晴らしいですね。テレビに出演されていた『菊田健二』さんが言っていましたが、「今回の災害で、より人との絆が強まったので、悪い事だけでわなかった」とおっしゃっていましたね。その前向きな考え方素晴らしいですね。自分も奄美の人々の『結の精神』見習わなければならないですね。災害の番組なのに、亡くなった方には申しわけないですが、『結の心』に感動しました。ブログありがとうございました。

akihiko

おめでとう!おめでとう!おめでとう!皆さん、おめでとう!!ちーちゃん、HAPPY 雛祭り!!!おめでとう!!!PS:写真、本当に“おめでとう!!”って感じ。皆さんの笑顔がとっても素敵です。

この記事へのコメントは終了しました。