« お祝い。お祝い。 | メイン | 移動中。。。。 »

2011年3 月 6日 (日)

コメント

akihiko

「春の行人」ゲットしましたよ。で、お願いが有るんですが・・・東京でもインストアライブとか・・・握手会等やってもらえないですかね〜〜。(もう一枚買っちゃいますから・・・)どうぞよろしくお願いします。<(_ _)> PS:あちらこちら忙しく飛び回っている、ちーちゃんと孝介君、体調に気をつけて。富愛斗ーーーッ!!!!

いけちゃん

最近はあっち行きこっち行きで忙しそうですね(^_^)

西郷どんの顔がインパクトありすぎ(笑)

フクタカ

九州新幹線、盛り上がっている様ですねぇ~。

なんでも、盛り上がるというのは、良いですねぇ~。

黒豚しゃぶしゃぶ、とい姉が代わりに食べましたかぁ~。

ちーちゃんナイス!うまかったですか?

ブログありがとうございました。

マルコメx

これ、旨いんだよね。
九州新幹線はつまんないかもしれないけど、黒豚は本当に絶品ですよ。

K

鹿児島、福岡キャンペーンお疲れさまでした~!!
福岡のラジオ番組ではメッセージを読んでいただきましたy(^ヮ^)y・・らしいです(笑)
今からも続きますね・・頑張ってください!!

akihiko

一番上の写真のポスター、武蔵丸??(笑)。しゃぶしゃぶ、旨そ〜〜。今日、休みなのでスペイン坂、行きます!!それでは、また後で (^_^)/

ひろさん

(ひさびさコメント投稿です)
昨日は、博多駅のコンサート行きました~!
ありがとうございました!

お二人の共演、とても贅沢すぎるライブでした。

「語り継ぐこと」がライブで聴けて
とても嬉しかったです。
心に深く沁み入りました。

鹿児島の特産コーナーがありましたが、
ちとせさんの歌で、一瞬にして静まり、
コンサートホールにワープして
しまいましたね!

鹿児島のライブも、もちろん行きますので、
とても楽しみです!!

2週続けてちとせさんの歌が聴ける!
なんという幸せ・・・!(T◇T)

新幹線、盛り上がってますね!!
これが、中さんが食べれなかったという
豚しゃぶしゃぶですね(笑)!!

nabe

新幹線で鹿児島行って黒豚しゃぶしゃぶ良いですね
うまそう

ところで、私時々思うのですが、ちとせさんは時々中君に厳しい気がするのですが、これも姉の愛ですか。(^^)

たぁ坊

CD発売ももうすぐですな!!

黒豚しゃぶしゃぶ美味そう~
(あ、よだれが・・・)

西郷ど~ん ウケル(笑)

この記事へのコメントは終了しました。