« 長崎にて… | メイン | お祝い。お祝い。 »

2011年2 月27日 (日)

コメント

milk

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

マルコメx

カメレオンと聞くと必ずウディ・アレンの映画、カメレオンマンの主題歌を思い出します。
「カッカッカッカッカ、カメレオン・・・・」。
DVDで出てないかな?

katoken

そっか~。ちーさんも爬虫類が好きなんですね。

いよいようちの奥さんと同じですね。
未年、A型、山羊座、爬虫類

でも、私がちーさんのコンサートに一人で行くとイマイチご機嫌が良くないんですね・・・・。
まァそれはそれで面白いのですが。

つまらない話で申し訳御座いませんでした。
今月中にはお会いできそうで、楽しみにしております。

nabe

カメレオン変わった色してますね。
ミニ恐竜のようで不思議な生物ですな。
スケッチブックに描く時、動きが少なくてかきやすそう。
飼ってみたいけど、手間がかかりそうですね。
だって餌は生きたハエとかだよね。(^o^)


いけちゃん

カメレオンかわいいですね(^^)環境に合わせて身体の色が変わったりするんでしょうか?(゚_゚)

お中元での活動が忙しくなってきましたね!初インストアライブに行けるかもしれないのでワクワクです♪

大阪人

すいません!
どこが可愛いのか分からない(^^;)
虫系ダメ男です!

頑張ってください!

K

ほえ~~可愛いですね!
リハーサル終了されましたか。
お疲れさまでした☆
手帳には今週来週と「元」の字がなんと多いことよ~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

akihiko

どへェ〜〜〜爬虫類じゃん!!私、爬虫類・・・全然駄目で〜〜〜す(T-T) リハーサル、頑張ってね!!富愛斗〜〜〜。

たぁ坊

今日は暖かくて、よかったですな(^-^)v

↑上着の始末に困った(笑)

たぁ坊は、ちと爬虫類苦手かも(-_-;)

フクタカ

『グラ』ちーちゃんに遊んでもらって嬉しいじゃないですかねぇ~。

遅くなりましたが、リハーサル頑張って下さい。(って終わってるか)

ブログありがとうございました。

かっぱえびせん

ほんと暖かくなりましたね♪
リハーサル頑張ってください。
私も少し出かけてみます♪

この記事へのコメントは終了しました。