« ビルボードライブ大阪。無事終了。 | メイン | オススメ »

2010年9 月27日 (月)

コメント

愛奈と美奈のママ

ちーちゃん、お友達がたっくさんいそう☆
子は宝、友も宝ですね。

ひろさん

長い友人、つい最近の友人、
どちらも大切ですよね。

引っ越しても、メールがあれば、
時間、距離を感じさせなくなってきましたね。

それでも、会って騒いだり、手紙を書いたり。

ちとせさんの、リラックスしている時の
会話が聞きたい!聞きたい!

nabe

東京の友達と何を話したのかな?

私は、友達と昔の話をすると、時空を超えていきなり子供のころ、若いころの自分たちになるのが、不思議で楽しいです。
みんなで歌うのも楽しいですな。

いけちゃん

支えあったり笑いあったり励まされたり…
友達はとても大切な存在ですね。
歳をとっておばあちゃんになっても、
ずーっと長く付き合っていたいものです。

谷ちゃん

友達いいですね。

本音でしゃべれる友達がいると言うのは本当にいいです

ね。

ちーちゃんも楽しそうでいいですね。(^-^)

K

この歳になると自分に不必要なものは排除していこうと考えている最中なんですが、友だちは捨てられません、当然です。。。
初めてお逢いできる日迄二週間を切りました。
仕事、嫁業、妻業、母業、落度があって行けなくなることがないよう、二週間だけは200%発揮で頑張ります(笑)

フクタカ

本当、気の合う友達って良いですよねぇ~。

ちとせさんには、良い友人、知人がいっぱいいるみたいですね。

これは、ちとせさんの人柄が良いから、良い人達が、引き寄せたり、引き寄せられたりするのでしょうね。これが、ちとせさんの明るさの源の一つなんでしょうね。いっぱい充電して、これからも色々と頑張って下さい。中には、悪友もいるのかな?

ブログありがとうございました。

さやか

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

たぁ坊

たぁ坊の友達いうたら、仕事しない同僚だったり、選挙の間近にしか連絡してこないヤツとか!?たまにお菓子をくれる叔母さんとか・・・
↑う〜ん、こんなの友達じゃない(-_-;)

ま、親友はいますけど(^-^)v

ちーちゃんがうらやましい・・・

akihiko

確かに、友達は宝物・・・。幼稚園に通う頃からの友人達。地元で漁師になった奴、中学校の先生になった奴、会社の社長になった奴、ミュージシャンになった奴。みんな、ン十年の付き合いで・・・大切な宝物です。

この記事へのコメントは終了しました。