« 友達 | メイン | 真面目に »

2010年9 月29日 (水)

コメント

愛奈と美奈のママ

素敵な紹介ありがとうございます♪

yukkochang

内田也哉子さんが音楽活動されているとは知りませんでした。やはり、お父さんの血を受け継いでいらっしゃるのですね。
このようなアルバムのジャケット初めて見ました。抽象絵画のようで、色がとても綺麗です。タイトル、アーティスト名は何処に?やはり「marvel(不思議)」ですね。
也哉子さんの絵本が好きで、何年か前に幼稚園の孫にプレゼントしましたが、娘に「まだ、この子には難しいわ。」と言われてしまいました。確かに。。。
ちーちゃん、「marvel」まずは一見の価値ありですね。

ひろさん

すてきなアルバムジャケットですね。

画法の、マーブリング(水面に絵具がただよう)
タイトルの『marvel』と、あってて、

模様が、人になってますね!


聴いてみます!!

nabe

毎日ちとせさんの歌ばかり聞いている私ですが、

お勧めに弱い私。

ドレドレ♪聞いてみよう。

チャニアーン

紙ジャケならぬ布ジャケ? 素敵ですね 9/8リリースのおニューアルバムなんですね 八王子のタワレコにあるといいなぁ

フクタカ

本当、夏に雨がほとんど降らず、今は雨が降りますな。

本当に急に寒くなりましたね。

でも、今日は素晴らしい秋晴れでした。

ちなみに、ちーちゃんは、きのこ好きですか?夏が異常気象だったのに、どうやらいつもよりきのこがでているみたいです。あれ、九州や沖縄地方は、きのこって出るんだっけ?出てもこちらとわ種類が違うのかな?オススメ聴いてみたいと思います。

ブログありがとうございました。

たぁ坊

え!? これ、アルバムの表紙ですか!!

オシャレですねぇ・・・(^_^)v

『marvel』チェックしてみます。

いけちゃん

すっかり涼しくなっりました♪

素敵な音楽と言えばちとせさんの歌ですが、忙しくてあまり聞けてないこの頃です(ノ△T)あぅ

そのCDいい感じのジャケットですね(^^)

akihiko

わかりました。聞いてみます。僕のお勧めは、“カウント・ベイシー”“デューク・エリントン”等は如何ですか?どのLP・・・(じゃなかった)アルバムを選んでも、ノリノリでウキウキ、ワクワクして来ますよ。お勧めです。

K

東京は寒いんですね。
こちらは涼しく、今朝も爽やかに目覚めました。
あの個性的なお二人の娘さんの!モックンの奥さんの!内田也哉子さんですね!!
面白そう〜って言っていいのかな(^皿^)聴いてみます♪
さて、朝イチの嫁稼業に出て参ります( ̄□ ̄;)

この記事へのコメントは終了しました。