« 最高でした。 | メイン | 友達 »

2010年9 月21日 (火)

コメント

まるな

ちーちゃん、昨日からの大雨大丈夫ですか?
ニュースでながれるたび、心配がつのっています。

せいけん

ビルボードお疲れ様です。
今年のライブ無理かな~と思ってましたが、
宮島のチケットを確保し行くことにしました。
今度こそ楽しみにしてます^^v

愛奈と美奈のママ

ちーちゃん、おつかれさまでしたーー♪
なんか最近ちーちゃんに、大人の色気を感じます☆

akihiko

今夜は、“中秋の名月”。ちーちゃん、どこかでお月様見てますか?十五夜のお月様と十三夜のお月様の両方を見る事が出来ると幸福になるそうですよ。因みに、僕は先程真ん丸お月様・・・見ました。本当に綺麗なお月様でしたよ。十三夜も見られると良いのですが・・・。PS:ちーちゃんも沢山の幸福に巡り逢えますように・・・(祈)。

tomotomo

本当に素敵なライブでした。
ちーちゃんありがとう!

10年前のオーキャンの若々しさと飛躍感のある感じから、今回のライブのようにどっしり歌を届ける姿を見て、なんだか母のような気持ちで感動してしまいました(笑)

素敵でした。大好きです。

これからも、歌を受け取っていきますね♪

下北沢の古着屋VALON

ビルボードライブお疲れ様でした☆東京のライブでサプライズもすごーく良かったです♪大阪にも行きたかったです~☆

nabe

大阪ライブお疲れ様

今回、青いドレスを着た写真載せてくれましたね。
ステージのちとせさん本当に綺麗でした(^_^)

東京のライブを思い出してしまいました。
おれもずっと聞いていたかったな~

でも、ライブのあとずっと幸せな気持ちです。
本当にありがとう

次は横浜行きます。

いけちゃん

ちとせさん、お疲れ様です!
そして素敵で楽しいライブをありがとうございました!!
本当に本当に楽しかったです!
あの時間がもっと長く続いたらなぁと思わずにはいられません。
オサレな空間でオサレなひとときを楽しめたこと。
今年一番の良き思い出です。

1stも2ndも参加しましたが、最後にちとせさんと握手が出来て感激でした。
帰りの電車でずーっとニヤケっぱでした(笑)

また是非大阪に歌いに遊びに来て下さいネ。

ていうか冬ハイィィィ!!(゜Д゜;)

そろそろ告知が来てもいいハズでは…?!

mamemame85の嫁

主人が握手をしてもらったと感激してました(笑

わたしは行けなくて残念だったぁ~~
“ハレルヤ”聞きたかったです。。

次はぜひ♪

ヒロ

ちとせさん、昨日は素晴らしい時間をありがとうございました。
皆のノリも良くて楽しかったです。
アンコールの曲も素晴らしい。

ちなみに、サイン入りポスターもgetしました!!
ありがとうございます。

また、大阪でのライブを楽しみにしてるので来てください。

KOH

ちとせさん、大阪でのライブお疲れ様でした!!
2ndに参戦しておりました!!
ずっと歌っていたいって言ってくれてましたが
こちらもずっと聞いていたかったです!
なかでも生で聞く「幻燈記」言葉に表せないほどでした!!
またこんな素敵なライブやってください!!

たぁ坊

お疲れ様でございますたm(_ _)m

ビール美味しそうですね(^_^)v

そういえば、ドラムの人の本業は何なんだろ!?(笑)

K

ちとせさん美しい〜(*^□^*)
大人なメンバーの皆さんですね♪

フクタカ

忘れられない時間となったライブですから、ちーちゃんノリノリだったのでしょうね。

それが、お客さんにも伝わって、お客さんもまんぞくした事でしょう。

これからも楽しい姿を見せて下さい。楽しみにしています。

ブログありがとうございました。

akihiko

ちーちゃん!!本当にお疲れ様でした。大阪も素敵で最高の夜だったようでなによりでしたね。東京でのライブも本当に最高のライブで・・・幸せな夜に感謝、感激です。どうもありがとうm(_ _)m 後は、「冬ハイ」が有るといいなぁ(祈)。

この記事へのコメントは終了しました。