« さて問題です♪ | メイン | ご紹介します。 »

2010年7 月 3日 (土)

コメント

にゃみパンプキン

あ!「ちとせ」さんだけ★ひらがな新鮮です!

行きたいな~行けるかな~この日誰かうちの子見ててくれないかな~・・・

どなたかが書かれてたかもですが、私は是非「ハイヌミカゼ」聴きたいです(≫≪)
初めて聴いた時の感動をビルボーダー(?)の方々にも知って欲しいです!!! 

ひろさん

かっこいいですね!!
このポスター!
まるで、ヨーロッパの街角の写真みたいです。


三大砂丘のひとつだったのですね!!
わーん!
クイズはあたらない~
今度こそ、あててみまーす!!

愛奈と美奈のママ

ちーちゃんのことだけには、敏感な私です。
本人よりすごいかも 笑☆

いけちゃん

今回のクイズは難しかったですね(笑)


私もそういうのに遭遇すると、嬉しくてニヤ( ̄ー ̄)っと笑ってしまいますv
オシャレ…な服装がないわ(笑)

フクタカ

俺も、ちーちゃん関係の事を聞いたり発見したりすると嬉しいです。

『はじめ』『ちとせ』『鹿児島』『奄美』『沖縄』を
見たり、聞いたりすると反応してしまいます。

浜松の中田島砂丘の公園ですかぁ~。俺は、聞いたことないですねぇ~。

ワンマンライブ行けたら是非行きたいです!

ブログありがとうございました。

akihiko

浜松でしたか。判らなかった〜〜。で、ハイッ!お洒落して正装で行きます。羽織、袴・・・それとも、裃で参りましょうか?(笑)。

たぁ坊

そりゃ、皆さんも同様に嬉しいですよ(^-^)v

ちなみに、この前の横浜のイベントの時なんか、
タイムテーブルの「元ちとせ」何時から・・・って書いてあるのを見つけて
当たり前のように携帯とデジカメで撮りました(笑)

クイズの答え、ありがとうございましたm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。