« 頑張れ♪日本 | メイン | 発見♪ »

2010年7 月 1日 (木)

コメント

けいこ♪

奄美ですか?(^o^)/

イワナ

ん~。雰囲気は、明治神宮の松林ぽいけど。。。
それにしても、ちとせさん。
絵になりすぎですよ~。それ。

一度、そのポーズで石膏で型とって、等身大のちとせハニワを一杯つくり、ステージの上に並べて。。。
曲は、「夏の宴」。
曲の途中から、スルスルと降りてくるの。。
いい~、演出だと思いませんかぁ(笑)。


あ!でも、私、あの曲、大好きです。
今の季節にピッタリだな~。
最近、夜に必ずこの曲をかけて聞いてます。

天野三郎

ハニワと言えば・・・行田?

ひろさん

きました!!
久々のちとせさんのクイズ!!
ずーっと、はずしてましたので、今度こそ!!

と、探したんですがー。
まさか、九州は
宮崎市平和台公園内にある 『はにわ園』・・・。
のはずないですよね・・・。
ちょっと、はにわさんの色が違う~。

はにわと、卑弥呼のような、古代の女神さまの
ツーショット!
神秘的ですねーーー!!

せいけん

いくら検索しても・・・
今まで1番難しいかも。

でも、仲つつましい姿ですね(笑)

みるく

わかりませ~ん。 その石像は、一体!?
公園で、お散歩ですか?
いいお天気だったみたいで、良かったですね!

愛奈と美奈のママ

はにゃ??おーいはにまるを思い出してしまいました 笑
同年代だからちーちゃんも、知ってるかな☆

場所まったくわかりませんーーーー

いけちゃん

まったく分かりませーん(゜∀゜)笑

世田谷区にある寺かなぁ…(?_?)

かすお

左の子w

たぁ坊

ネットで探しまくりましたが・・・・

日本全国、「はにわ公園」の多いこと多いこと(-_-)

わかりませんでしたm(_ _)m

っていうか右側のはにわ、美人だなぁ~

・・・ってそりゃ、ちーちゃんだろ(^_^;)

akihiko

えーーーッ、何処?箱根彫刻の森?じゃないよね??わかりません。降参です。で・・・サムライジャパンの皆さん、本当にお疲れ様でした。“勝って驕らず、負けて腐らず”これぞ侍の心得の一つ也。な〜〜〜んてね(笑)。どうぞ、胸を張って・・・富愛斗ッ!!!あッ?!代々木公園に、ちーちゃんがオブジェ持って行って撮った写真とか・・・な、訳無いよね?(笑)。

フクタカ

ちーちゃんどこにいるのかわかりません。

でも、ちーちゃんが可愛いのはわかります。

その場所を教えてもらえる時が楽しみです。

ブログありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。