« 発見♪ | メイン | きれ〜い。 »

2010年7 月 6日 (火)

コメント

天野三郎

いきつけ、いいですね。やっぱりお店の方の人柄も重要ですよね。
私もいくつかお気に入りの店がありますが、渋谷に移転した、奄美郷土料理のまれまれのオーナーのお客様本位の姿勢と人柄に感動した事があります。

サンシンそとみち

いきつけのお店、いいですね。
(笑)それが何処に在るかはヒミツ、なんですね。

僕もねぇ、渋谷にいきつけのお店あります。そこもやっぱりご夫婦さんでやってます。島唄のCDをいろいろ掛けてくれます。黒糖焼酎も美味しいです。
でもヒミツで~す(笑)。

ばな子。

ひさびさのコメントざます。

ちぃちゃん、おいしいお店は教えてくださいましよ
行ってみたい、食べたい!

どうかどうか。

ひろさん

行きつけのお店は、ほっとする、安心感がありますね!

お店の人柄が、味にもなりますね。

誕生日プレゼント持っていったり、
いろいろ心配してくれたり、
帰る時は、手を振ってくれたり、
ちょっとした、添え物を出してくれたり。

中華料理屋さんだと、体調が悪そうなときは、
ちょっと、元気の素をいれてくれたり。

もう一つの家族みたいな感じでいいですね!

と、クイズは外れたけど、
ここは!!(ひみつ~)

愛奈と美奈のママ

意地悪なちーちゃんも、いいかも 笑
でもでも、気になるーーーー

にゃみパンプキン

楽しそうな御夫婦・・御主人イ~雰囲気だな~(@@)

ドコモダケ発見(なんで変な所ばっか目が行くのでしょう私・・すいません)

イワナ

世間的に人気があったり、美味しいと評判の店のよりも、自分で見つけた癒しのお店があるのって。。。ステキですよね。
私も神田に、そんな店があります。
最近は、人気が出て、お昼の時間をずらして行ってます。
食後に、メニユーにないチャイを頼み、若女将手製の絶品プリンを若女将と話しながら食べるの。。。
やっぱり最高ですね。

Tatiana from Kyoto

結婚して京都から愛知県に引っ越しました
まだこっちに友達がいなくて
車がないとどこにも行けないですが
これから、ちーちゃんみたいに
ステキな人やお店と出会えたらな・・・
と楽しみにしています。
ちーちゃんはこういったお店に行かれる時は
ご家族で子供さんたちも一緒ですか?
うちも来月に家族が増えるので、子供連れでも行けて
くつろげる、また来たいなと思えるお店に
出会えるといいな・・・

HONU TIME Company

商売繁盛!

かんぱ〜い!

みるく

ちとせさんの、意地悪~(笑)。
和食のお店ですか? それとも居酒屋さんでしょうか?
お店の人と仲良くなって、常連さんになるのって、
すごくあこがれます!
私にはまだ、そんなお店がないので。

たぁ坊

そうそう、美味しいお店は、宣伝しちゃうと大変な事になっちゃうからねえ・・・

って、本当にちーちゃんが意地悪なだけだったりして(-_-;)

↑冗談ですm(__)m

携帯で小さい写真みてると一瞬ラーメン屋っぽく見えるけど、気のせい!?

美味しいお店は、自分の足で探しますm(__)m

フクタカ

やっぱり、ちーちゃんは人柄で選びますかぁ~。

ちーちゃんには、人柄の良さそうな友達や知り合いがいっぱいいる様ですもんね。ちーちゃんの人柄の良さが、そえいう人達をひき付けるのでしょう!そういうちーちゃん良いですねぇ~。

俺も、歌はもちろんちーちゃんの人柄にひき付けられた1人です!

それにしても意地悪ちーちゃんですねぇ~。めっ!笑

ブログありがとうございました。

akihiko

えッ?!写真の御主人・・・元プロレスラーの「キラーカーン」に良く似てる〜〜(笑&ゴメンナサイ)。それじゃあ僕も“美味しい魚料理”&“とれたて野菜のしゃぶしゃぶ”のお店・・・教えてあ〜〜〜げない(笑)。

川越イモ娘

えーどこどこ??
都内?それとも沖縄なのかしら?私もちーちゃんみたいに「いきつけの店」ほしいなぁ。憧れます。

この記事へのコメントは終了しました。