« 奄美物産展♪ | メイン | 泣いちゃうほど… »

2010年7 月22日 (木)

コメント

イワナ

25日の夕方、何気にミッドタウンに立ち寄ったら。。。
スペシャルゲスト「元ちとせ」と、あったではないですか!
なにぃ~!!とばかりに聞きましたよぉ!
いや~。ステキな野外コンサートでした。
なごり雪には、思わず、鳥肌が立ちました。感動でしたよ。
また、カバーの「TRUE COLORS」の生歌は、本当に私にとってはステキなご褒美でした。

それにても、ちとせさん!みごと晴女でしたね。
途中、カミナリもきらめきましたが、涼しい夏のそよ風で終わりましたね。
お見事!晴れ女。

そして、ステージで待っている間。
右足、左足と、芝生の上で軽く足踏みしてましたね。
素足の芝生。。気持ちよさそうでした。

「てふ、てふ」の衣装も、ステキでした。
いや~。夏の夕暮れの思わぬ幸せな一時、ありがとう!!

MELODY

堀 晃 さんのホームページに
ちとせさんについて書かれたエッセイが載っていますが、
堀さんは文章も上手!

ゆきあかり

こんにちは!

今日、日本橋三越に行ってきました。
何ともいえない色合い。味わい。

何年か前に一度、奄美大島を訪ねたことがあります。
その時と同じ気配を再び感じることができました。

握手して下さった堀さんの手は温かくて大きかったです。

愛奈と美奈のママ

ちーちゃんを通して知らなかった世界を色々知ることが出来て、感謝です♪

ひろさん

日本橋三越本店 本館6階 特選画廊

「・・・空を渡ってゆくモノは、」

本展では、奄美大島で取材した作品を中心に100号から
0号までの新作20余点を出品いたします。

・ギャラリートーク
  7月25日(日)午後2時~
--------------------------------

ちょうど、夏休みと同時に始って、
7月27日(火)までなのですね!

あ、初日に行かれたのですか?

奄美の島紬の色にも近い雰囲気、
本当に奥深い、色を出されていて、
音楽のような絵ですごいですね・・。

「・・・空を渡ってゆくモノは、」
この世界を見てみたいです。

nabe

素敵な写真ですね。
月?太陽?

イメージは「青のレクイエム」!?
単純ですか。

三越は友達が勤めているので行ってみたいと思います。
運がよければ、ちとせさんに会えるかも??

ところで、今度のアルバムのジャケット写真 綺麗 素敵 色っぽいです 

前から思ってましたが、ちとせさんは、その時々で全然違う雰囲気になり、驚くことがあります。

歌声もですが、イロイロな素敵な面をもっていて感動します。

akihiko

此処でちーちゃんが“オススメ”したいろいろな事って僕的には、ハズレが無かったので今回も時間を作って行ってみます。27日迄ですよね。GOODな情報どうもありがとう。

フクタカ

ちーちゃんは、色々素晴らしい物を見て心豊かにしているのですねぇ~。

残念ながら行けないですが、すすめてくれてありがとうございます。

『堀晃』さんの存在を教えてもらっただけでも勉強になります。以前にも紹介して下さった様ですが、すいません記憶にないです。

ブログありがとうございました。

たぁ坊

日本橋三越ですね(^-^)v

時間があったら行ってみよ〜っと。

この記事へのコメントは終了しました。