« Acoustic life | メイン | オススメの♪ »

2010年7 月20日 (火)

コメント

にゃみパンプキン

・・・用事があり、池袋まで間に合わず(ToT)・・・
昨年も同じく、知っていたのにその日に用事が・・・
無念!
奄美のお中元パワーを貰いたかったっす・・・↓↓
夢の島でとりかえすぞ~~

nabe

お中元ライヴ聞きたかったなぁ

イヴェントがわかった時はもう遅かった。残念!

でも、その日ビルボードライブ東京の席をゲット

今から楽しみにしています。

その前に、夢の島にも行きます。暑さ対策考えてます。

ちとせさんも体に気をつけて、当日、元気な声を聞かせてください。

イワナ

一気に梅雨が吹き飛び、あち~ぃと、思っていたら、奄美の妖精は、池袋にてパワー全開で夏の風を届けていたのですね~。

行きたかったなぁ。知っていれば。。。
しまったぁ~LIVE/EVENTは、Augusta Camp 2010のチケットを取って安心して見てなかったぁ。不覚。

でも、とりあえず15日。楽しみです。
あ!、そうそう、OrientとOccidentのカヴァー写真見ました。あれ本当に、
ちとせさん?
今回のフォトコンセプトは、今までにないセクシー路線とちゃいます?
七変化の妖力、さらにパワーアップですね。
それにしても、リリースが待ち遠しい。。。ワクワクです。

K

元ちとせ様、初めまして!
中さんのブログ更新がまだなので、おじゃまさせていただきますm(__)m
都会にして奄美の風を吹かす唄声ご披露の昨日は、お疲れさまでした!
うお〜新井さんもいらっしゃいますネ。
10月の奄美のライブ、行きます(^m^)
ナマ元ちとせ様にお逢いできるので、今からドキドキしております。
猛暑続きの毎日、お身体大切になさってください。

愛奈と美奈のママ

物産展もお中元ライブもいきたかったなぁーー。
子供たちの手が離れたら、ちーチャン三昧と決めております。 ☆

下北沢の古着屋VALON

お疲れ様です☆

お中元ライブめっちゃ行きたかったです~!!!

猪

「お中元」コンビ復活!
ちとせファンとしては「お元中」と言いたいところですがしょうがないです。

もうすぐカヴアーアルバム2枚発売ですね。
ものすご~~く楽しみです。
ちとせさんが歌うとすべての曲が生き生きと新たな命を吹き込まれて、ちとせワールドに包んでくれます。

それに2枚のジャケ写真ちょっとセクシーですね。
たまには色っぽいちとせさんも素適です。

ひろさん

わ、去年に引き続き、
お中元コンビでの、ご出演だったのですね!

服も合わせられたのでしょうか!!
兄弟みたい!

髪型も、ちとせさん完成形、
中さん途中形で、なんか似てますねー!

奄美を紹介する時のちとせさんも、
見てみたいです!!

暑くなって、入道雲が
見えます。
奄美で見てみたい、今日この頃です。
JALの、奄美紹介のHPで見た、
あの海にダイブしてみたいです!!

サンシンそとみち

あっ、お中元コンビの意味が今、理解出来ました(遅いって)。
僕も行きたかったですよ池袋。

タッスー

行きました、行きましたよ〜!!

ちーちゃんの唄を聞きに!!

やっぱり鳥肌立ちました〜!!

なごり雪も最高でした!

8月末に出産なんですが、出産に向けての元気をもらえました!

ありがとう☆

MELODY

ちとせさん、負けてません!

声、一番大きいです!

「夜ネヤ」でだいぶ島唄を仕込まれたので
島唄のききどころもなんとなくわかってきたような気がします。

そしてそして、
「なごり雪」超スペシャルバージョンでただただ感動…

ラーメンさんのイントロから鳥肌もので
中さんのパートが終わり、
いよいよちとせさんのパート、
目をとじて聴き入ってしまいました。
ホントに良かった、それしか言えません♪

塩にんにく、すっかり忘れてもーた。


フクタカ

たくさんの人が、来てくれましたかぁ~。

良かったです。ちーちゃん楽しそうですね。

写真のちーちゃん可愛いですよ。

ブログありがとうございました。

たぁ坊

去年も行きましたよ!!

ライブは見れませんでしたが(-_-;)・・・今年も(笑)
去年は、黒酢のソーダと、味噌味のピーナッツを買いました。
↑名前忘れたm(__)m

考えたら、また食べたくなってきたな(-_-;)

akihiko

楽しかった〜〜〜\(^〇^)/行って良かった〜〜〜\(^〇^)/ 朝早くから並んで、めちゃめちゃ近くに座れて良かった〜〜〜\(^〇^)/楽しいライブ、どうもありがとう!!m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。