« こんな事にも… | メイン | ちょっと時間が出来たので… »

2010年6 月17日 (木)

コメント

中道

お二人の笑顔から想像するに、スタジオ作業は至って順調のようですね。充実した作品を皆さんでお作り頂きたいと思います。

いけちゃん

みなさん仰られてますが、私もそのパーカーに目がいきました(笑)
和柄好きにはたまらんです!!


素敵なサウンド楽しみに待ってますよ~♪

ひろさん

そうそうたるメンバーの方々ですね!!

ライブ前の様子の時と、
また違った雰囲気ですね!!
すごいアルバムになりそうですね!

創っていく時と、ライブの準備と、
目指すもの、試してみたいもの、
イメージするもの、
やはり、これはこれで、また違うのでしょうね!


ちとせさんの服かわいいです~。
一瞬、あじさい?と思いました。
頑張ってください!!

たぁ坊

ちーちゃん、そのパーカーええなぁ

どこで売ってるん?

分身

パーカーかわいい〜☆

どこのかなぁ。

みるく

またまた、スゴイ方が、参加なさってるんですね!
どんな風になるのか、アルバム、ものすごく楽しみです♪

愛奈と美奈のママ

楽しみにしてます♪
パーカーとっても似合っててかわいいです☆

フクタカ

素敵な方達とつくるアルバムは良いでしょうね。

楽しみにしています。

そのパーカー、ちーちゃんにとてもお似合いですよ。

お体に気おつけて頑張って下さい。

ブログありがとうございました。

川越イモ娘

山崎さんの音楽と服部先生のストリングス、前に武道館で拝見しましたが、まさに「圧巻」という感じでした。計算しつくされた音と、バンドとは違う壮大感。今でもあの鳥肌もののライブは忘れられません。

ちーちゃんはどんな曲で服部先生とコラボするんでしょうか?楽しみです(^0^)/

mikazuki

アルバムがほんまに楽しみやなぁ~

んで、ちぃちゃん最近若返ってきたよなぁ。。。(笑)

akihiko

なんだか・・・本当に・・・ワクワクする!!!あっ!!ムーミンの入浴剤、手に入れました。今夜の入浴タイム・・・こっちもワクワクする!!(笑)。ちーちゃん、富愛斗ッ!!!

たぁ坊

スタジオ作業、ご苦労様ですm(__)m

ついに、東京も梅雨入りしたようですね
・・・っていっても今日はめっちゃ晴天ですけど(-_-;)暑っ

ちーちゃん、W杯見てる!?

この記事へのコメントは終了しました。