« 本日も素敵な方と… | メイン | 強力助っ人登場 »

2010年6 月18日 (金)

コメント

サンシンそとみち

僕はね~田舎に棲んでるので、♭ふらっと美術館にも行けないよ。
でもね近くにあったら・・・。
しかし、うらやましいね、ちとせちゃん。

にゃみパンプキン

私17日に行きました・・・ニアミス(TT)
とっても面白かったです

愛奈と美奈のママ

美術館、私も好きです。

が、子供がいるといけませーん

ひろさん

さすがはちとせさん、すごいですね!
これはとってもいい展示会らしいですね!

オルセー美術館の改装工事で、
普段は回覧しない、素晴らしい作品がずらり!!!!
これほどの、しかもオルセーの巡回展、
めったにあるものではないですね!!

19世紀の絵画は、これまた、
今の世相と近い時代にあるようで、
活き活きとした、それでいて、
改めて人間に目を向けた様な、
私たちに問いかけてくるような感じがしますね。


わー行きたかったです。
でも、この展示会と、ちとせさんのライブの
どっちに行く?と聞かれたら、
「ちとせさん。」即答でーす。

谷ちゃん

ちーちゃん好い趣味持ってますね。フル充電出来ました

か?ますますパワーアップした作品が出来そうですね!

期待しております。

イワナ

今日は、昨日の暑い日と打って変わって、雨でしたね。
新国立美術館へ行かれたんですねぇ。

あれ、外観を初めて見ると、スッゲェ~と思うのですが、エレベータで近づいてみると、あの水平の板ガラス、掃除。。。大変そうと思うのは、私だけでしょうかぁ?

気になりませんでしたか?

HONU TIME Company

日本に居ながら本物を鑑賞できるなんて
こんなチャンスはないですよね。

いつも行きたいのに逃してばっかりです。

せいけん

僕も美術館巡りは好きだな。
高松の上の小さな島「直島」もオススメです。
そこは僕の聖地です(笑)

たぁ坊

たまに行く美術館良いですよね(^_^)v

といっても、美術などよくわかる訳もなく・・・

いつも音声案内を借りていますが(笑)

モネ、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャン・・・

見に行きてぇー!!!

・・・っていうか、チケットくしゃくしゃ過ぎでは!?

フクタカ

やっぱり、素敵な歌を歌う歌い手さんは、美術や芸術に興味がおありなのでしょうね。

なにか、共通するところがあるんでしょうかね?

いろいろ、良い物に触れている、ちとせさんだから素敵な歌声になるのでしょうね。心から歌っている様な感じがします。これからの活動も楽しみです。

ブログありがとうございました。

みるく

結構、美術館とか、観に行かれるんですか?
雨の日は、こういう所で過ごすのも、いいですね~。
私の家の近くでも、あればいいんですけど...。

akihiko

ちーちゃん、絵画にも興味が有ったんですね。この豊かな心のバランス感覚・・・とても素敵な事だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。