« 絶賛!レコーディング中♪ | メイン | 本日も素敵な方と… »

2010年6 月15日 (火)

コメント

サンシンそとみち

けっちゃん!と ちぃちゃん!
何でもやってみちゃうんですね~♪。

さてさて、また髪型のハナシで恐縮なんですけれど(けっちゃんごめん)
今回のちとせさんの髪型は、ちとせさんの奄美の唄者のお友達の間でも流行ってませんかぁ?。←そんな気がします。

愛奈と美奈のママ

雰囲気が伝わってきて、嬉しいです♪

イワナ

なんか、学生さんのサークル活動の風景みたいに見えるんです。

なんでかな~と、考えたら。。。
そう、2人とも、若く見える!
(いや、失礼。。若いです!!)

『Orient』と『Occident』のリリースが
待ち遠しいで~す。

せいけん

出雲のお姉さんだ(笑)
縁結びまだ効果ないです・・・

HONU TIME Company

は〜い、ちゅ〜も〜く!

いいですかぁ〜。

音を楽しむから音楽。

結子と書くからけっちゃん。

(金八先生風でコメントしてみました。)

みるく

私、最近、とあるバンドのライブに行ったのですが、
この方が、サポートでいらしてたんです。
うわ~、なんか、ちょっと嬉しいです。
素敵なお師匠さんですね~。
ぜひ、いつか、生演奏を聴かせてくださいね!

ひろさん

わあー!!
ちとせさん、かっこいいです!!

奄美の三味線もすごくいいですが、
洋楽器でもばっちりですね!!
ここでも、ちとせさんバージョンの音が出そう・・。


けっちゃんさんですね!!
もう、フルメンバーですね!

どんなカバーになるのか、
とても楽しみです!

私の友人が、ちとせさんのトゥルー・カラーズ大好きと
言ってました!

フクタカ

チャレンジャーですねぇ~。

14日のラジオ、福島では放送がありませんでした。

聴きたかったよ~。残念!

これからも体に気おつけて頑張って下さい。

楽しみにしています!

ブログありがとうございました。

にゃみパンプキン

わぉ!
娘も☆その漢字一文字で"ゆう"っていうんですが、「けっちゃん」って呼んじゃおうかな~(^@^)

akihiko

オーーー!!本当にいろんな事に挑戦してますね。発売を心待ちにしているこちらは・・・ドキドキ、ワクワクです。って言うか・・・8月4日迄、待ちきれません!!PS:梅雨入りした東京、体調管理に気をつけて・・・富愛斗ーーーーッ!!!

たぁ坊

ラジオ聴きましたよ、録音ですが・・・(笑)

写真のポーズなかなか決まっておりますな(^-^)v

この記事へのコメントは終了しました。