« 可愛いでしょ? | メイン | ブームなんですね! »

2010年6 月 3日 (木)

コメント

まさみ

アルバム楽しみにしています。どんな風にちとせ節になっているのでしょう?

yukkochang

ちーちゃん、お久しぶりです。お二人意気が合っている
って感じですね。カバーアルバム楽しみに待ってます。
私も、洋楽好きで歌います。一番新しいのは、MICHAEL
JACKSONの[THIS IS IT]です。つぎは、なんと[HUMAN
NATURE}です!もちろん、この曲に投稿しました。
素敵な笑顔のちーちゃん、キャサリン先生を私に貸して!!!。

サンシンそとみち

キャサリン先生、髪型が決まってますね。

アッキー

アルバム楽しみにしています。かなり迷いましたが、昨年のライブで聴かせていただいたTHE BEATLESのあの曲に投票させていただきました。驚きと感動をいただきましたのでね。とても良かったですよ。ちなみに作者のポール・マッカートニーも今年のツアーで史上初めてライブで歌っていて大好評です。贅沢なお願いですが、次はオリジナルアルバムを皆が首を長くして待っております。

愛奈と美奈のママ

アルバム楽しみにしてますー。♪

まつ井

ちとせちゃんのカバーアルバム、いつか出ないかな〜?と以前から思っていました(^-^)
楽しみにしていますね♪レッスンがんばってください!o(^-^)o

ひろさん

リクエスト投稿しました!!
みんなで作るアルバム、とっても楽しみですね!

ちとせさんがカバーすると、名曲がより一層、
輝きを増して、とても感激します。

カバーというより、
もう、ちとせさんにしか歌えない唄になりますね!!

Billiboard Liveが楽しみです!!

mikazuki

ちぃちゃん髪型また変えた?

かわいぃなぁ、似合ってるで♪

キャサリン、先生っぽいな、メガネが・・・

”メガネの幅”が(笑)

こはる

ちとせちゃん、いつ見てもお美しい。うーん、今からアルバムが楽しみです。

HONU TIME Company

世界中の人が感動するアルバムになる予感がします。

地味な作業が続くかと思いますが、完成したときの喜びも
一入になることでしょう。

楽しみです。

KN

すっごいカバーアルバムを完成させてください。
いつまでも素的な声を聞かせてくださいね。

MELODY

美人姉妹さんですね!

今回のリクエスト企画、とても喜んでいます、
リアルタイムで聴いていた曲もあり、
初めて耳にする曲もあり、
どの曲にしようかまだ投票してませんが
ちとせさんが歌うと どうなるのかなぁと
想像しながら楽しませていただいてます♪

フクタカ

そちらは、暑い毎日ですかぁ~。こちら福島県浜通り中部は、暑くもなく寒くもなく爽やかな毎日です。

そうですかぁ~。カバーアルバムのレッスン中ですか。
楽しみにしています!!!

ブログありがとうございました。

akihiko

キャサリン先生って、英語の先生?プロとしてやらなければならない事を“ちゃんと理解”して“ちゃんと”やっているちーちゃん、素敵です。アルバム・・・クビを長〜〜〜くして待ってます。富愛斗ーーーッ!!PS:このところ毎日、鴬が早朝の4時頃から夕方迄、綺麗な泣き声を聞かせに来てくれています。母いわく・・・「自然界も婚活大変なのね。“うぐ”ちゃん頑張って。」だって(笑)。“うぐ”ちゃんも富愛斗〜〜〜。

みるく

どんなアルバムになるのか、ホントに楽しみです!
ちとせさんも、お勉強、頑張ってください(笑)。
待ってますね~♪

タッスー

発音のお勉強?!

わ〜い!

アルバム楽しみにしてま〜す!

頑張って下さいね〜!

たぁ坊

外人の先生=洋楽のレッスンですな!?

よい、アルバムができるといいですね(^-^)v

楽しみにお待ちしておりますm(__)m

ところでキャサリンさんはどこのお国の方ですか?

この記事へのコメントは終了しました。