« 勉強中♪♪♪ | メイン | いかがかしら♪ »

2010年6 月 5日 (土)

コメント

まさみ

何だかとても美味しそうですね。

ひろさん

わ、話題になってるのですね!
これはためしてみます~。

辛いのは苦手なのですが、
これはおいしそうですね!!!!

上海で、
「上海の人に(辛さを)合わせた四川料理」
を食べましたが、辛いというより、「痛かった」
です。舌が麻痺しました~。

るあん

・・・ほんと、ブームって凄いですね。
何年かしたら、そういえば昔ラー油ブームってあったよね~、とか言ったりするんでしょうかね~

後ろに写ってる男性、意図的に感じるんですけど・・・
ちとせさんの可愛らしさを感じます☆

イワナ

ちまたでは本当に大人気ですね。
どんなもんだろうと思い、お店やに行くのですが、元祖と言われている桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」はいつも品切れで。。。未だに現物にありついていません。いずれゲットしてみせると、狙っています。
でも、「ラー油味せん」は、ラー油よりも、島唐辛子に惹かれま~す。ホンマにまろやかな辛さやろか?
興味津々です。
カバーアルバム、2枚とも買いますかね~♪
収録、ガンバってくださいね。楽しみにしてま~す。

フクタカ

ラー油味せんおいしかったですか?

まろやかな辛さが好きなので食べてみたいです。

良かったら味の報告お願いします!

本当ブームって凄いですよね。

ブログありがとうございました。

みるく

たしか、沖縄のラー油が、ブームの火付け役になったんですよね。
うちにも、商品は違いますけど、食べるラー油、置いてます。
でもその、おせんべいは、食べたことないです~。

愛奈と美奈のママ

このシリーズのせんべい、美味しいので良くコンビニで買ってます。♪
ラー油ゲットしてきまーす。☆

akihiko

今、“ももラー”捜し回ってるんだけど・・・何処も品切れなんだよねェ〜〜。ちなみに、写真のお煎餅は、“ラーせん”て言うのかなァ〜〜?(笑)。「ビルボードライブ東京」、楽しみにしています。今日も一日笑顔で、明るく元気に・・・富愛斗ーーッ!!

まつ井

美味しそうですね!食べてみたいです(´∀`)

たぁ坊

食べるラー油ブームですね
・・・あんまり美味しいとはおもいませんが(笑)

そんなこんなで、ラー油味せん!?

沖縄のお土産かなとおもいきや!!!

・・・ってそれ、亀田製菓じゃん!!!

さすが新潟(笑)

美味しかった!?

川越イモ娘

ラー油せんべい!?それは食べたことないですが、食べるラー油は本当においしいo(^-^)o

ん??ってか、ラー油せんべいの向こうには間宮さん!?(笑)ちーちゃんのカバーアルバム楽しみにしてますよ(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。