« ブームなんですね! | メイン | 月のカレンダー »

2010年6 月 7日 (月)

コメント

サンシンそとみち

ユーミンさんは何時も、親しみのこもったジョークで人を笑わそうとするみたい。

さて、この、お目目ぱっちりの可愛い女の子は、だれですかぁ?(うちの娘にそっくりなんですけど・・)。

しんべい

ユーミンて泉P子の声に似ていませんか?
渡鬼を見て思う。
「春のかたみ」はとてもいい。

まさみ

ちとせちゃん、とっても可愛いです。色んな髪型出来るのって、面白いですよね。

HONU TIME Company

アイドルグループの中にいてもいけるんじゃな〜い。
二児のママで〜す!

毒舌ユーミンはきっと『かわいいおばあちゃんになるわね』って
言いたかったのでしょう。

かねごん2009

髪型もかわいいけど・・・
ものすごくデコピンしたくなるおでこだ。(^o^)/

こはる

かわいいわあ。素がかわいいからどんな髪したってかわいいのよ。

ちゃーちゃん

ちぃちゃんカワイイ~!
君ヲ想フのヘアーを思い出します^^

しほ☆

髪いじり、子供の頃と違って今は肩ラインで切ってるから出来ないな…してくれる人もいないし。羨ましいです!!

話しは変わりますが、来年度の小学校の音楽の教科書に載るんですってね~スゴいです☆本当憧れのスターです(b^ー°)

nabe

それはなんていう髪型でしょうか。アトム風髪型?

若々しい感じで素敵ですよ。

私はちとせさんが、髪型とか衣装とか化粧を変えると、結構違った印象を受け驚くときがあります。

しかし、おばあちゃんには見えないけど・・・
ユーミンにはどのように見えるのでしょうか。

川越イモ娘

おだんご頭のちーちゃんかわゆい(#^.^#)前回のラテン系ちーちゃんとはまた違いますな。でもね…私は髪おろしてるちーちゃんが1番好きなのです。長くてさらさらしていて、「きれいなお姉さん」です。

そうそう、ちーちゃんはオーキャンで何歌うんですか?前にアンケートとってましたよね?今回はとらないんですか?私は「ハイヌミカゼ」聴きたいです。山崎さんの曲は…山崎さんとは違う「ワンモア〜」も聞いてみたいし、ミディアムテンポの「明日の風」も聞いてみたい…何を歌ってくれるのでしょう。

谷ちゃん

可愛いですよ~!(^-^)
自信持ってもらって大丈夫です。
保証します!!!

せいけん

思い出といえば・・・HMV渋谷店の閉店。
9年前、最初に元さんの声に触れた場所が無くなるのは寂しいですね。
今度、その髪型でチャイナ服を着てみてください。
お似合いですよ(笑)

愛奈と美奈のママ

ふふーー♪お茶目なカンジで可愛いです。
同い年にはみえませぬ。☆

ひろさん

まあ!かわいいです!!!
娘さんが大きくなったら、「姉妹ですか?」
と、聞かれるかもしれませんね!!

ユーミンさん「春のかたみ」ですね!!
ライブのオープニング曲で唄われて、
大変感激しました。
大好きな曲です・・・。

小学4年の音楽の教科書に載られたそうで・・・。
もう、おばあちゃんを超えて、
仙人の領域になられましたね。

かすお

がび〜ん(心)と、ブログの後半は読みとり感じましたww

みるく

おばあちゃんですか(笑)。
でも、その髪型、似合ってますよ~。 かわいいです!たしかに、女ではなく、少女かもしれませんけど。

お茶の子さいさい

如何も何も、最高にお似合いだと思います☆!

フクタカ

おお~。ちーちゃんかわいい~。

髪型も良いですが、肌つやも良いですねぇ~。

おデコもかわいい~。

ブログありがとうございました。

たぁ坊

少女から女を越えておばちゃん・・・って失礼な!

ユーミンがちと敵に思えてきた(笑)
↑冗談ですm(__)m

こんなに可愛いのにねぇ(^-^)v

っていうか、携帯でみるとようわからんけど(笑)

かよちゃん

ちーちゃんこんにちは(゚▽゚)/ アルバムが楽しみです! かわいいヘアスタイルで すごくお似合いですよ(^o^)/ ちーちゃんに 会いたいなあ!また出雲大社に来てほしいなあ(*^o^*)

タッスー

似合ってます〜ヽ(≧▽≦)/

ギザカワユス〜( ´艸`)

それにしてもお顔が小さい〜!!

うらやましぃ〜!!

mikazuki

よっ! 女超えっ!(笑)

でも、おばぁちゃんはひどいよなぁ

ま、まぁ、少女は越えまくってるけど。。。

最近ちぃちゃんのいろんな髪型見れて、楽しいなぁ~

次ぐらい”色っぽいちぃちゃん”でよろしく^^/

イワナ

おぉ~!ちとせ七変化!!
今回のショット、私のイメージは、バンビちゃん?

ずいぶんと前の話しですが。。。
そー言えば、ちとせさん、自分でロナウジーニョに似ていると言われた~。とも言ってましたね。

大丈夫です。
色々なイメージをかもし出すことが出来るのは、
やっぱり美人の証しですよぉ~。


akihiko

僕は、髪型いじりたくても・・・いじれない〜〜だって・・・坊主頭だから〜〜〜(笑)。写真見て思い出した!!♪リンリンランラン、リュウエン♪めちゃ古〜〜(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。