« いかがかしら♪ | メイン | 大好きな大好きな »

2010年6 月10日 (木)

コメント

かっぱ姫

私も「月のカレンダー」を毎年探しています。ネットで探したらあるのでしょうか?
ちなみに「新月の願い」私もやっています。

天野三郎

おぉ〜、福島先生からの贈り物ですか!
新月の不思議を信じてみます。

愛奈と美奈のママ

月や星って眺めていると神秘的な気持ちになります。

分身

怪しいな〜と半分思いながらも、
月の土地(夢とロマン)を買ってしまったばかりなので、
月のカレンダーも興味津々です。
今年はあと半分しか使えないけど…欲しいなー。

去年のちーちゃんのカレンダーがとっても良かったので、
来年は是非月の満ち欠けも入れたカレンダーをグッズで
出してくださーい!!

HONU TIME Company

次の新月は12日の20時15分。
自然のリズムを意識して暮らしてみましょう。

MELODY

ステキなカレンダーですね!

12日が新月で26日が満月かぁ
お給料日の頃かぁ
そんなことしか思い浮かびません、トホホ…

今夜はゆっくり空をみてみようっと
「月を盗む」をききながら♪

ひろさん

こんな素敵なカレンダーが
あるのですね!!!

ということは、潮の満ち引きもわかるのですね!!

自然のリズムと結びつく、すてきなカレンダーですね。
人間が出現する前の、太古からの、DNAに刻まれた記憶。

時々、海を見に行きますが、満ち引きにも
気がつかなくなったこの頃。
なにか、ほっとしました!ありがとうございました!

月齢17.4
幻の月
月を盗む

を思わず聴いてます~

TOMO

はじめまして!初めてのコメント
このカレンダー欲しい。。。
検索開始!
いつも楽しみにブログ見させてもらっています

みるく

本当ですね! 何をお願いしようかな♪
週末ですし、天気が良いといいですね!

フクタカ

月のカレンダー素敵ですねぇ~。

普通のカレンダーより見てて楽しそうですね。

ちーちゃんの周りには、素敵な人や物が集まる様ですね。ちーちゃんの人柄とおこないが良いからでしょうね。

さてさて何をお願いするのかな?

ブログありがとうございました。

たぁ坊

新月に願い事をすると満月には願い事が叶う!?

知らなかったなぁ〜

去年まで使ってた手帳には満月と新月の日が書いてあったけど、

今使ってる手帳は書いていない(-_-;)

貴重な報告ありがとうございますm(__)m

やまえり。

私も!!持ってます!!月カレンダー☆
ずっとこういうのほしくて,
今年やっと見つけて今年のカレンダーは月カレンダーです。
月齢も載ってたり,旧暦も載ってたり。
月カレンダーを見ながら、月を眺めてニヤニヤしてます。
ちとせサンも, 月カレンダーを使用していたのですね!!なんだか嬉しいデス

mikazuki

新月と満月が違うん初めて知った・・・

12日の星マークみたいなんが新月なんかなぁ?

月と太陽やったら、月が好きかなぁ

満月の夜にぼんやり眺めたら癒されるし、太陽はぼんやり眺めると危険やから。。。(笑)

しかし、このカレンダー、ほしいなぁ~♪

タッスー

私は去年、月の満ち欠けカレンダーで過ごしましたよ〜!

月って神秘的ですよね☆
ちーちゃんの願い事はなんだろう?

私はとりあえず出産まで無事に過ごせますよーに!かな?

akihiko

月と地球の関係・・・「潮の満ち引き」それに関わる「出産と死のタイミングの関係」確かに月と地球の関係には、不思議なパワーを感じますね。あ〜〜、月のカレンダー欲しいです!!どこかで手に入るのかな??

せいけん

偶然にも早朝から「黄金の月」を聞いてました。
さて何をお願いしようか・・・考え中です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。