« やった! | メイン | 勉強中♪♪♪ »

2010年6 月 2日 (水)

コメント

まさみ

フルーツ食べるのって、身体にもよさそうですよね。

ひろさん

わー!
この日は私も朝フルーツでした!!
バナナ。

フルーツのみずみずしさが、
爽やかな朝を始められますね!!

でも、イチゴのほうがいいですね。
風邪をひいたとき、イチゴを食べます。
なんか、ビタミンCが、体に良さそう
(あんまり関係ないみたいですが)

かわいいイチゴの写真ありがとうございました!!

ひーふーみーのママちゃん

人生で初めての書き込みをします。
いちご、とっても、かわいらしい大きさで、甘酸っぱい、薫りまでしてきそうな写真でしたね。
今、流行りの家庭菜園みたいなのをやってはるのかな?

今日はとってもいい天気で、琵琶湖のキラキラしてる湖面を横目に、子供と沢ガニの取れる、秘密の公園にいってきました。2歳半の子供より、私の方がハッスルしちゃて、がんばって4ひき取りました。

もう、ずいぶん前、元 ちとせ さんの生歌を、京都駅の大階段で聞きました。伊勢丹に行こうと思って足を運んだのに、すごい人ごみと、元さんの声、
うわー。すごいー。あの時の体のぞくぞくは、なんとも言えない物でした。

それから、すぐに結婚をし、3人の子供の育児に奮闘してきました。

その子供達がエリンの主題歌をうたいます。笑っちゃうくらい無茶苦茶に・・・。

いつかは、元さんのライブに連れて行って本物を聞かせてあげたいと思っています。

なんだか寝れなくて、長々とすみません。

谷ちゃん

うゎ!採れたて?のイチゴ美味しそうですね。
一度出勤前にゆっくり朝果物してみたいです!!
(ー_ー)!!

みるく

茎がついてるってことは、もしかして、摘んだんですか?
可愛いです~。食べるのがもったいないくらいです(笑)。
フルーツは、たしかに朝食べるのが、一番良さそうですもんね!
ぜひぜひ、続けてください。
また、変わったフルーツとかあったら、載せてくださいね!

フクタカ

可愛いし、うまそ~。

俺、果物好きなんだよねぇ~。

イチゴ良いですよねぇ~。ちなみにイチゴは、潰して砂糖入れて牛乳かけて食べるのが好きなのですけれども。
牛乳がピンク色に染まるのがなんともいえない。

やめらまへんかぁ~。

ブログありがとうございました。

たぁ坊

見たかんじ、売ってるヤツではなさそうですな!?

もらった?

作った?

↑まさかねぇ・・・

たぁ坊は毎日、朝青汁を飲んでいます(笑)

愛奈と美奈のママ

採れたてっぽいですね♪
私も朝のりんごは、日課です。
ほんとに医者いらずです☆

こはる

わお。苺だわ。ほんとにかわいい。

akihiko

こんにちは。今日の東京は、スッキリ晴れてますよ。「朝食後の果物は、“金”」と言われています。我が家でも僕が子供の頃からずーーーっと、毎朝食後は、果物を食べてます。そのおかげで僕・・・この7年程、風邪をひいた事がありません。「○○は、風邪ひかないって言うからね。」って、そっちかよ〜〜(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。