« 標識発見! | メイン | おもわず!笑顔 »

2010年4 月 4日 (日)

コメント

おでん猫

ちとせさん。はじめまして。ブログはよく見させてもらってるんですが、初めてコメントします^ω^/
お散歩してて、こんな楽しい発見!いいですね!
私も散歩好きなんで、ワクワクしちゃいます。
植物も綺麗・・。実物をみるとまた素敵なんでしょうね~ 
今、またオーキャンを見てるんですけど、ちとせさん。本当パワフルですよね~☆

スヲードスミス

ちとせさん、はじめまして
奄美出身の鍛冶屋です。
少し植物には詳しいので書き込みました。
上の写真はしそ科のコリウスです。
柄の異なるいろいろな園芸品種があります。
コリウスで検索してみてください。


昔、山崎まさよしさんがテレビで刀鍛冶になりたかったと言っているのを聞いて以来、とても親しみを感じるようになりました。
字は異なりますが三男はまさよしといいます。

まさみ

誰が時計をかけたんでしょうね?こんなカワイイの見つけたら、ワクワクしますね。

こはる

この時計、すごくかわいいですね。野山を散策なんて素敵です。
私の家は小さな山の近くにあって、この季節はやはり桜が咲いています。散る季節にはベランダに花びらが散ってきます。
コマーシャル、見ましたよ。ちとせちゃんの声、大好きでーす。

HONU TIME Company

ナイス発見!

時計も然ることながら、設置した人が素敵!

美しい海があるのは豊かな山があるからです。
あらためて自然にありがとう!ってなるね。

天野三郎

えっ、野山にそんな時計が!花が咲き誇っていい季節ですね。東京も桜が満開できれいですよ〜!
あと、ハーブの恵みのCM見ましたよ。ちーちゃんの歌声で名曲に新しい魅力が生まれましたね。15秒間聴き入ってます。
CD化か配信して欲しいです。

谷ちゃん

ちーちゃん素晴らしい発見ですね!

私も時々ハイキングの催しに参加しますが、周りを

注意しながら歩くといろいろな発見があります。

野山を歩くのって本当に楽しいですね!( ^)o(^ )

ひろさん

写真がとても素敵ですね!
だんだんプロになってきてますね。
ブログが、写真集になっていってますね!!

森の振り子時計、ロマンチックで、
自然の営みを刻んでいくような。

ミヨリの森を思い出します。
出雲大社、福岡の大宰府・・。

とくに出雲大社は幻想的でしたね。

みるく

さすが南国。 カラフルなお花ですね~。
この間、たしか、お花見に行ったって書きましたけど、
その日、イチゴ狩りにも行ってました。
摘みたてのイチゴ、甘かったです! 春ですね~♪

下北沢の古着屋『VALON』

凄く綺麗なお花ですね☆何ていう植物か気になります(汗)ハブに気を付けて下さいね~☆

かよちゃん

ちーちゃん こんばんは(゚▽゚)/
それにしても 野道に時計って なんであるのかなあ(-^〇^-)
赤い植物はなんでしょうか? 見たことないね! ちーちゃんちの付近に 散策する場所があるなんてうらやましいなあ (^O^)

けい

ちーちゃん。こんにちは。木に時計が付けられているのは素敵ですね。

下のお花は見たこともないような言葉では本当に言い表せない位の綺麗なお花です。

温かい南の島が育んだ自然に感動しました。

たぁ坊

なに!! 野山に壁時計!?

正時になったら、ボ~ン、ボ~ンってこと!?

ああ・・・何か、良いかもネ(^_^)v

フクタカ

時計も花も良いですねぇ~。

なんかほのぼのしてますねぇ~。癒されます。

ちーちゃん元気そうで、なによりです。

しかし、なんで野山の木に時計が?

それと養命酒のCM見ましたよ。

ちーちゃんの『なごり雪』良いですねぇ~!

ブログありがとうございました。

愛奈のママ

なんだか、おとぎの国みたいだなぁーー。
ほのぼのですね。☆

タッスー

春の探検隊、楽しそう!
野山にこんなに可愛い時計があるなんて、素敵ですね!

葉っぱも綺麗!

おとぎの国みたい☆

akihiko

こんにちは。東京は、何だかちょっと肌寒いです。森の中に時計???何で・・・???ハブは、大丈夫なの???って、?マークばっかりですね(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。