« 野山を探検!発見! | メイン | 再会 »

2010年4 月 7日 (水)

コメント

まさみ

ちとせちゃんは人生をとても豊かにされていますね。それはちとせちゃん自身の工夫ももちろんそうですし、周りの方からの影響もありそうですね。

サンシンそとみち

広い世の中、只オモシロクナイと言う理由で他人にモノを投げつける人達が居るのが悲しいです。

声を大にして言いたい『人生楽しく!』
これに付きますね。

たぁ坊2号

あれ? コメント入れたはずなのに〜 表示されていない(T-T)

と、たぁ坊が半泣き状態です(笑)

まさか、送信しわすれたとか!?

鬼ごっこは、懐かしいね(^-^)v

ひろさん

椅子の足元に書いてあるのには
なかなか気がつかなくて、見落とすと思うのですが、
こういった、素敵なことを見つける
ちとせさんの感性は、さすがアーティストですね!

ふとしたことで、
こういう近い所に幸せはあったり、
するものなのですね。

今日も詩のような、素敵なブログ
ありがとうございました!

かねごん2009

わあ、いいな。簡潔な言葉なのに、ぐっときますね。この椅子に座ってるだけでうれしくなりますね!
 ちなみに僕がよく行く図書館にはこんな言葉が貼られています。
『図書館では静かにしましょう。本たちは時々、小さな声で呼ぶから』(短歌 岐阜県 江森夏希さん)
 

こはる

ちとせちゃん、こんにちわ。
まだ少し寒かったりして、春までもう一歩ですよね。
たしかに人生楽しくだよね。
鬼ごっこ、しばらくしてませんな。

愛奈のママ

座るたびに、人生楽しくって思えそうで良い感じですね。毎日座りたいかも ☆

HONU TIME Company

設置した人が素敵!シリーズ(笑)

『人生は楽しく』

やっぱ、これだね!

誰かを思いやるココロがいーね!

天野三郎

公園の椅子に思いがけないメッセージが!
面白いものですね。
僕はちーちゃんのライブを聴く事で人生の
楽しみを増やしてますよ。

谷ちゃん

そうですね、楽しく生きてもつまらなく生きても同じ人

生。どうせなら楽しく生きたいですね。そのうちきっと

好い事があると信じて・・・。

急に体を動かす前には準備運動ですよ。ちーちゃんは未

だ若いから好いですが私の年になると気持ちと体力に大

きな違いが…。(ーー;)

nahie101

鬼ごっこ大変ですね。子供は遊びに貪欲で飽きることを知らないですからね。

CM素敵です。秦くんとのハーモニーいいですね。

人生楽しく…いきたいですね。

今村浩史

こんな椅子に出会ったら、元気をもらいますね!
写真を拝見しているだけでも、とてもHappyな気持ちになりました。ほんとうに「人生は楽しく」ないといけませんね!

イワナ

「人生は楽しく」に、なんだか救われましたぁ。
今日は、久々に早く自宅に帰ると。。
1歳3ヶ月の息子が機嫌が悪く、泣いてばかり。。カミさんには。。ここぞとばかりにグチられ。。
たまに、早く帰ってくると、良いことないな~。
なんて、思っていましたが、そうですね。
人生は楽しく!
いい響きですね。
東京は、靖国、北の丸公園、満開の桜です。
今日は天気が悪かったので、明日、花見に行って来ます。
もちろん、家族を連れていくための下見ですよ。

MELODY

『人生は楽しく』
そう、それが一番ですよね~

ということで、いまから「なごり雪」を
ダウンロードしま~す!
ワクワク♪♪

みるく

ホントに、素敵な言葉ですね。 その通りです。
この言葉を書いた人のことを、なんとなく、想像しちゃいますね。
すごく明るく前向きな人か、それとも逆に、ちょっと疲れて、自分を励ますために書いたのかな、とか。

フクタカ

ちーちゃんと娘さんの鬼ごっこ見て見たかったなぁ~。

ほほえましいかったのでしょうね。

こちらも、ブログを見て、おもわず笑顔になりました。

そうですよねぇ~。『人生は楽しく』ですよね。

ほほえましいブログありがとうございました。

にゃみパンプキン

この椅子はツボです、しかも書いた人なかなか字がお上手・・・(。_。)
春の陽射しの中でこんなのに会うと、些細な事は飛んでいきそうです(笑)
うちの娘(2歳)は走るのが苦手です、んでピアノに興味!「トライアングル」の楽譜あるかしら~?
「春のかたみ」も時期的にいいなー♪(~3~)
また奄美のお話待ってます!(行きたい・・・)

タッスー

「人生は楽しく」

その通りですよね!

一度しかない人生、楽しんだもの勝ちですな(笑)

娘さんとの鬼ごっこ、楽しかったですか〜?

明日は筋肉痛になったり?( ̄ー ̄)

けい

ちーちゃん。こんにちは。ちーちゃんは素敵な事や楽しい事を見つけますね。

まさにそのとうりだと思います。「人生は努力とこころざしとそうして楽しく」と思います。

何か楽しくなって来ました。お会い出来る日を楽しく待っています。

ありがとうございました。

akihiko

公園に置かれてる椅子にしては、ナイスなデザインの椅子ですね。前回の時計といい、この椅子といい・・・「イイーーーねッ!!」by横山ケン。なんちゃって(笑)。

たぁ坊

『人生は楽しく』ですよねぇ(^_^)v

がんばれ、ちーちゃん!!!

明日、筋肉痛にならないように祈ってます(笑)

そういう、たぁ坊も人のこといえないが(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。