« もちもち。 | メイン | 三重の空の下より »

2009年9 月11日 (金)

コメント

kay

行ってきましたよ。ほんと「わわわわー」でした。おばあちゃんを今度連れて又行く予定です。ありがとう!

ゆうこりんりん

とっても素敵ですね。
ただの水族館とは違う神秘さがありますね(・∀・)
私も今度行ってみます!
三重オーキャン、
楽しんでくださ〜い!
私も東京からパワーを送ります!

天野三郎

お〜!凄いですね〜!!
高層に現れた水族館に夜景まで加わって
とても幻想的です!
これは行ってみたい!!

繭子

素敵な場所を教えてくれてありがとうございます!
私、水族館大好きです♪
東京に住んでいますが、こんな場所があるんですね~。
是非行ってみたいです(^^)
ちとせさんの歌にまた一つ美しさが出たのではないでしょうか。
あ、出雲大社でのライブ、チケット取りました!
お会いできる日を楽しみにしています♪

HONU TIME Company

わわわわ〜!!!

ひろさん

きれいですね~!!
一瞬、時を忘れるような美しさ。
自然の中にもあるけど、人の創ったものにも
あるんですね!!

でも、私はちとせさんの歌声を聞けることが、
時を忘れる至福の時間!
さすがアーティストですね!!

出雲コンサート行きのバス・ホテルのチケット予約完了しました!!

また興奮の、至福の時間を楽しみにしています!!

愛奈のママ

なんだろ、すごいカラフル♪
ちーちゃんサングラスですか??
かっこいーーー☆

フクタカ

これは、どういった場所ですかね?水族館?

ただ幻想的な所ですねぇ~。

なかなか大興奮することないと思うので、友達に感謝ですね。

ちとせさんは、友達に恵まれていると思います。

これは、やっぱりちとせさんの良い人柄が、良い人達を引き寄せるのでしょうね。

ブログありがとうございました。

みるく

この前、ヒルズに行ったのですが、『SKY AQUARIUMⅢ』のことよく知らずに、迷って結局、行かなかったんです。
行けばよかったです~、後悔。キレイですね~。

まさみ

何だか分からないけれど、楽しそうな雰囲気ですね。

akihiko

こんにちは。「SKY AQUARIUM」知りませんでした。て言うか、六本木ヒルズにさえ、まだ一度しか行った事がないんです。都内に住んでいながら・・・・(悲)。ちーちゃん、都内での充実したOFF TIMEを過ごしているみたいで、よかったですね。またまたまた、ちーちゃんの笑顔が目に浮かぶ〜〜〜。ちーちゃんの笑顔、本当に素敵だから・・・。あ〜〜〜、またまた「惚れてまうやろ!!!」(笑)。“幸せなブログ”どうもありがとう。またね〜〜、♪ぴっとん、へべへべ〜〜♪

たぁ坊

なんか、すごいのが写真から十分に伝わってきております(笑)

六本木ヒルズの『SKY AQUARIUMⅢ』ですか~

今度行ってみま~す!!

っていか、ちーちゃん 横浜の開国博Y150って行った?

「ラ・マシン」すごいよ!!

入場者数低迷して、問題抱えてるらしいですけど・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。